※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

お腹を下した後にお腹の張りがあり、陣痛が始まるか心配です。経産婦ですが、陣痛の始まり方がわからず困っています。

汚い話しになってしまってすみません(;_;)苦手な方スルーしてください!

先ほどから胃が激痛に襲われて、トイレに行くとだいぶお腹を下してしまいました😭
そこからお腹の張りがあるのですが、お腹を下してから陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
経産婦ですが、1人目を陣発してるので始まり方が全くわからず困っています(;_;)

コメント

雪苺

私が一人目を出産したときがそうでしたよ❗
今までにないぐらい下して、痛みと汗も止まらず(;_;)
やっと落ち着いたときには5分間隔になっていてその日のうちに生まれました✨

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!夜分遅くにすみません(;_;)
    まさに痛みと汗が止まらずどうしようと思っていたらものすごい下痢でした😭雪苺さんのように陣痛の可能性もあるんですね!
    いまも下腹部の痛みが続いているので間隔計ってみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月14日
  • 雪苺

雪苺

自分の体はどうしたのか?
    お腹の子は大丈夫なのか?
    痛みと戦いつつ不安になりますよね😭
    下腹部の痛みが続いているんですね!
    痛みが強かったり、間隔が一定でしたら経産婦さんですし早めに病院に連絡してくださいね!

• 9月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

結局、遠のいてしまいました(;_;)また2人目も陣痛来ないのかなって落ち込んでます(笑)
    でも雪苺さんのおかげでとても心強かったです!ありがとうございました💓💓

• 9月14日