※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOU ママ
妊娠・出産

37週で帝王切開予定。張りが頻繁で膀胱痛い。陣痛の兆候か不安。陣痛の感じ方知りたい。

今日から37週、1週間後の9/20に帝王切開を予定しています。
昨日あたりから明らかに張りが頻繁になり、胎動でやけに膀胱が痛いのですが、赤ちゃんが降りてきてるのでしょうか?陣痛が来るのでしょうか?
経産婦ですが、一人目も帝王切開だったので陣痛がどんな感じで来るのか分からず不安です。予定帝王切開の前に陣痛来ちゃったら…と。
陣痛来る前がどんな感じだったのか(個人差はあると思いますが)参考までに教えてください!!

コメント

午前中におしるしがあって、念のため病院にいったら一応1泊入院になりました。
「えー入院ー?明日退院しよー」なんて思ってたら夜中の0時に下腹部?おまた?に何やら痛み。
最初は、いてて〜なんだ〜?くらいにしか思ってなかったけれどそれが陣痛の始まりでした😂

• SOU ママ

SOU ママ

詳しくありがとうございます!下腹部・おまたに痛みですね!しかも、イテテ…程度なんですね!うーん。様子見て見ます!
    ありがとうございました!

• 9月14日
みー

私も今日から37週 9/19に帝王切開の予定です^_^
予定が近かったので思わずコメントしちゃいました。
しかもうちも上の子は2歳です^_^
お互い頑張りましょうね。

• SOU ママ

SOU ママ

すっかり返信しておらずすみません!
    コメント頂いていたの今気づきました!ありがとうございます!
    無事、産まれましたか😄?手術、お疲れ様でした!

まだ傷痛いですよね…でも、新生児、可愛い~😍💕お互い頑張りましょうね~✴

• 9月25日