※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘のための簡単な時短レシピを教えてください。

1歳9ヶ月の娘がいます!

娘のご飯が毎日似たような感じになります笑

在宅で仕事をしているので、子どもに食べさせる簡単な時短レシピを教えてください!😁

コメント

まよ♫

子どもの誕生日近いです!
あと33歳も同じで嬉しかったので思わずコメントしました^^)
納豆オムレツとかどうですか😃✨

• マママ❇︎

マママ❇︎

子どもさんもママさんも同い年なんですねー😍嬉しいです♡
    ありがとうございます😆

納豆オムレツいいですね!!うちの子納豆大好きです♡

• 9月14日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

納豆オムレツのときはまよさんのお子さんはどうやって食べてますか?

うちまだフォークやスプーンがうまく使えなくて、手づかみか、フォークに刺したら食べる感じで😅小さく切ってあげたがいいですかね!?

• 9月14日
  • まよ♫

まよ♫

オムレツと書きましたが、平らに作ることが多いです!
    四角い感じに切っておいて、手づかみですね!
    スプーンやフォークでも初めは自分でがんばってますが、疲れてくると私が口に運んでます(^^)

• 9月14日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

なるほど😍最初から混ぜて焼く感じですかね!今日マネさせていただきます٩(๑^o^๑)۶

• 9月14日
  • まよ♫

まよ♫

こんばんわ!
    納豆オムレツお子さん食べてくれましたか?😃✨
    最初から混ぜて焼く感じです!

• 9月15日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ぱくぱく食べてくれましたー😋💕ありがとうございます✨定番にします(≧∇≦*)

• 9月15日
  • まよ♫

まよ♫

わぁ🎀良かったです🎀
    私も献立にいつも悩んでいるので、良ければ、簡単に出来てお子さんに好評の食事教えてもらえますか?💧

• 9月15日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

うちがよくするのがじゃことレタス(小松菜とかでもある野菜でいいです😋)のチャーハンです😂これ大好きでパクパク食べてくれます♡
    あとササミフライが大好きですね!!小麦粉と卵付けなくても付くパン粉が売ってます笑
    あとはポトフが簡単で野菜取れるからよく作ってます😋♡

• 9月15日
  • まよ♫

まよ♫

グッドアンサーありがとうございます!
    レシピもありがとうございます!
    じゃこあげたことないです!しらすは時々食べてますが(^^)
    ササミフライ!揚げ物もあげたことないです(´・ω・`)
    そのパン粉CMで見た気がします!便利ですねー。

• 9月15日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

あっじゃこと書きましたがしらすです😂笑
    うち唐揚げもササミフライも大好きであげちゃってました😋パン粉普通にちゃんと作ったときのが美味しいけど普通に付きましたよ♡かなり時短です☺️
    朝はフレンチトーストが大好きです♡

• 9月16日
  • まよ♫

まよ♫

しらすなんですね!今冷蔵庫にあります!小松菜もある!
    唐揚げも好きなんですね!時短になるのは助かりますよね(^^)
    フレンチトーストはフライパンでですか?私は朝から火を使うのは億劫なので、きな粉ミルクトースト、のりチーズトーストばっかりです(´・ω・`)

• 9月16日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

フレンチトーストはフライパンです😆たしかにめんどいですよね😂わたしもチーズトーストよくします!!バナナは持たせて食べさせます😂
    きな粉ミルクトーストってどうやって作るんですか😆

• 9月16日
  • まよ♫

まよ♫

簡単すぎるんですけど、きな粉適量に牛乳を少し入れて混ぜて、それを食パンにまんべんなくスプーンでかけて、トースターで焼くだけです(^^)
    塗るというよりかは、少し液体にした方が染み込んで、柔らかい食感になるので好きです(^^)

• 9月17日