※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

ココ最近食欲増加してやばい…。特に夜。朝から夕方まではそうでもないん…

ココ最近食欲増加してやばい…。
特に夜。
朝から夕方まではそうでもないんだけど夜にご飯食べると膨張された胃が胸で押されてるからなのか普通に座れないし苦しい…。それこそ数時間休めば直るんだけど…。
このままだと初産婦で何キロ体重増えんだ…。月末に妊婦検診あるんだけどその時の体重が怖い…。
でも満足にご飯食べないと夜お腹すいてぐっすり寝れない…。
マタニティライフじゃなくてもはやデブライフまっしぐら…:(´◦ω◦`):ガクブル

コメント

deleted user

私も夜あんまり食べられなくて夜中にお腹すくパターンの毎日です…😱
昨日は我慢できず夜中にパン食べちゃいました…笑
来週の検診が怖いです( ̄▽ ̄)笑