※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riku
ココロ・悩み

結婚式や入籍が近づいているのに楽しめずイライラしています。相手に対して可哀想に思えるけど、一緒にいるとそう思えない。喧嘩や泣きが毎日続き、素直になれない悩みです。

結婚式控えてたり、入籍日控えてたり
楽しみのはずなのに、
なーぜか楽しめず、イライラしちゃいます。

思い通りにいかないと、
尚更、イライラが増してしまいます。

旦那になる相手、可哀想って1人になると
思えるんですけど、1人ぢゃなく一緒にいると
可哀想って思えないんですよね。

なんか、振り返ると
毎日喧嘩してるし、毎日泣いてます。

お互い悪いところあるけど、
素直になれないんですよねー。

って、一人でぼやいちゃいました。

( ; ; )❤︎

コメント

とーえん

これから新しく、生活がガラリと変わるんですからね。不安に思うのは当然と思います。
楽しいはずなのに、心がそうならないのは、ちぐはぐしてて、辛いですよね😣

私は妊娠で結婚が予定より早まり、式も超特急で決まっていったので、舞さんの気持ちが自分のことのように思えてしまいます。

マタニティブルーとマリッジブルーを乗り越えて、舞さんたちに素敵な日々が訪れるのをお祈りしています😊おめでとうございます😊

• Riku

Riku

返信ありがとうございます❤︎

マタニティブルーとマリッジブルーですかね?なんか、うまくいかなくてガーンってなってます(;_;)❤︎早く、笑顔な日々が迎えられたらぃぃなぁ〜(;_;)❤︎

• 9月14日
ままりん

そんなもんですよ(´▽`)
ひとりだと寂しいけど一緒にいるとなんか衝突しちゃう。
新婚当初毎日のように喧嘩してました。
たくさん泣いて、式の前日まで結婚式したくないなーとか思ったり。
新婚旅行中なのに大喧嘩したり😅
でも、喧嘩の積み重ねで徐々にお互い折り合いがついて上手くいくものです。
我が家は3年経ってようやく落ち着いてきました☆今でも喧嘩しますけどね💧

• Riku

Riku

返信ありがとうございます❤︎

喧嘩したくないのに、喧嘩に繋がっちゃうんですよねー。楽しみたいのに、別れた方がィィのかな?とか結婚辞めた方がィィのかな?とか
    変に考えちゃったりします。
    一生分の喧嘩してるんぢゃないかって
    思うくらい喧嘩してるので、本当に喧嘩なくなるか心配です( ; ; )❤︎早く、落ち着きたいです。❤︎

• 9月14日