※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
産婦人科・小児科

予防接種に歩いて行くか家族に送ってもらうか迷っています。往復の歩行時間を知りたいです。

2ヶ月に入ってすぐの予防接種に、歩きで行った又は行く予定という方にお聞きしたいのですが…
往復何分くらい歩きますか?(・o・)

10月に入ったら予防接種に行くのですが、免許を持っていないので家族に送ってもらうか歩いて行くかで迷っています😵

コメント

毒女

往復10~12分くらいの距離で毎回歩きで行ってます!

• まめぞう

まめぞう

回答ありがとうございます!
    抱っこ紐で行っていますか?

• 9月13日
  • 毒女

毒女

基本的には抱っこですが、夏や暑い時なんかだけはベビーカーで行きます( * ˊᵕˋ )

• 9月14日
さおり

行き、電車移動含めて片道30分で行きました〜。
帰りは疲れて&どうなるか心配でタクシーにして、帰り片道15分で(^ω^;)
もしどなたか送っていただけるなら、送り迎えお願いした方が楽で良いと思います!
気候も良いしお散歩兼ねようかな〜とかなら話は別かもですが(*^^*)

かーか

片道15分くらいで抱っこ紐で歩いて行ってます😊
お母さんだけで来ている人が多いですが、ご夫婦やご両親も一緒に来ている方もいらっしゃいますよ!

はる

私は、歩き(抱っこ紐)で行きました。片道10分程度の距離ですが、首が据わらない時の抱っこだったので、15分くらいかけて歩いて行きましたよ(*´∇`*)

めろめろぱんち

往復20分ぐらい歩きました‼👣

まめぞう

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません(><)

片道15分程の距離なので、歩いて行ってみようと思います!
かなりの汗かきなので着く頃には汗だくだろうなという心配はありますが…(笑)