子育て・グッズ 男の子が猫に引っ掻かれ、顔を洗いたくない。消毒はしたが、傷が残るか心配。病院への連れて行くべきか相談。猫は注射済みで室内飼い。 1歳2ヵ月の男の子です。 ほんと今さっき飼い猫に引っ掻かれました すぐ泣いたのでなんかされたなと見たら 目と顔をやられてました😭💦 念のため顔洗いは嫌がるので 水拭きとオキシドールで消毒はしました。 傷残りますかね?😖 病院とかは連れて行ったほうがいいですかね? ちなみに飼い猫は注射してあり室内飼いです 最終更新:2017年9月13日 お気に入り 病院 男の子 1歳 男 可愛い怪獣のmama(9歳) コメント あゆみ 2箇所だけですよね?その程度なら跡には残らないとー思うのですが……多分ですが……(^_^;)病院に連れていっても見た感じ消毒しかできないかと……心配でしたら病院へ行ってもいいとは思いますが💦 9月13日 可愛い怪獣のmama 目元と鼻と鼻筋らへんの3箇所です! 様子見て腫れたり膿んだり様子おかしかったら病院連れてきます😖💦 9月14日 あゆみ 家猫で注射してても心配ですもんね(>_<)妹は小学生低学年で家猫に引っ掻かれて10年近く経ってますが未だに残ってます😅何も無いといいですね(>_<) 9月14日 可愛い怪獣のmama 残るはいやですね😖💦 目元赤く腫れて可哀想でした 9月14日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
可愛い怪獣のmama
目元と鼻と鼻筋らへんの3箇所です!
様子見て腫れたり膿んだり様子おかしかったら病院連れてきます😖💦
あゆみ
家猫で注射してても心配ですもんね(>_<)妹は小学生低学年で家猫に引っ掻かれて10年近く経ってますが未だに残ってます😅何も無いといいですね(>_<)
可愛い怪獣のmama
残るはいやですね😖💦
目元赤く腫れて可哀想でした