※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

最近4ヶ月の息子が寝つきが悪く、夜中に泣いたりぐずったりしています。同じ経験の方いますか?夜泣きでしょうか?寝不足で不安です。

最近4ヶ月の息子の寝つきが悪くなりました。

19-20時に寝かしつけたあとに30分くらいでキーッといって泣き、手を握ると落ち着きます。

寝かしつけ自体も、今日は授乳で寝落ちしていましたが、最近30分から1時間ほどぐずって抱っこをしています。

夜中は授乳で起きた後しばらくぐずぐずしているので、添い乳をするとようやく寝ます。

同じような方いらっしゃいますか??
これはいわゆる夜泣きというやつでしょうか、、?
自分も寝不足になってきて、またすんなり寝てくれるようになるのか不安です。💦

コメント

たっちゃんマン

こんばんは☺️
うちの、息子も最近何度も起きます。どうしてですかね。
そんな時期かな〜〜なんて思ってますけど…やっぱりこっちも寝たいですよね🤣
答えになってなくてごめんなさい😱

  • R

    R

    返信遅くなってごめんなさい💦
    時期的ものだったのか、今はだいぶ良くなりました!!
    たっちゃんマンさんのお子さんはあれからいかがですかね(>_<)
    コメントありがとうございました😊

    • 10月10日