※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスカレード
家族・旦那

旦那が「かわいい」とか「スタイルいい」とかほめた女性芸能人のことが大っ…

旦那が「かわいい」とか「スタイルいい」とかほめた女性芸能人のことが大っ嫌いになってしまいます。そしてその後その人がテレビに出てたりするとチャンネル変えます(プラス機嫌も悪くなる)
今はCarly Rae Jepsenが死ぬほど嫌いです。彼女の声が好きらしくて、どこかで流れてもオムニバス系で曲がかかっても嫌で嫌で、YouTubeの検索とかで 関連動画でカーリーレイジェプセンが出てくると「見てたの?!」ってイライラします。
そーとーの嫉妬心だとわかっていますが、旦那がほかの女を褒めるのが本当に嫌です。それだけ好きなんだねっても思うかもしれませんが、自分のことをNo.1じゃなく Only1で好きでいてほしいから 他の女を褒めないで!って感じなんです。
同じような方いませんか???
最近CMでカーリーレイジェプセンの曲が流れるのでムダにイライラしてしまいます(-_-;)

コメント

プク♡

わかります!!
私も旦那が好きな女優をかわいいというの嫌です!
この子かわいいよね〜と言うのを聞いてその場で泣いてしまったこともあります 笑
嫉妬心の塊なのわかってるんですが、なおりませんね〜

• エスカレード

エスカレード

よかった~!わかってくれる人がいた!\(^^)/
    かわいいとかそーゆうのは 自分以外に使わないでほしいですね!

• 9月13日
かおりーたん

私は歌手ですがこの歌好き〜この子好き〜と夫はよく言います。
なので私は聞かないし見たくもないです!
夫と車に乗るとその人の歌を聞くし歌うしでやな気分になります。

• エスカレード

エスカレード

わかります〜!同じです!
    口ずさむな!!!!ってイライラします
    そんなに好きならその人と結婚すればよかったじゃん と、子供じみたことまで言ったこともあります(-_-;)

• 9月13日
  • かおりーたん

かおりーたん

言います言います笑
    なんで私と結婚したの?って思いますよね〜
    言いたい事言わないとストレスたまるし言った方がいいです(o^∀^o)

• 9月13日
  • エスカレード

エスカレード

そうですよね!旦那が仕事行ってる間にスッキリ!!にカーリーレイジェプセンがゲストで出てて イライラして旦那にLINEで「ほんとにこいつ嫌い!!!!」って送ってしまいました(^^;
    こいつの歌聴かれるの、浮気されるのと同じくらい嫌だ!って(><)

• 9月13日
  • かおりーたん

かおりーたん

浮気と同等ですよね。
    そんなにいいか!と思います。

• 9月13日
  • エスカレード

エスカレード

ですよね!
    どうしても聴きたいなら一生私にバレないようにして!!!!
    って言いました笑(^^;

• 9月13日
  • かおりーたん

かおりーたん

それはいいですね(^^♪
    イヤフォンして聞くとか。
    少し考えて欲しいですね!!

• 9月13日
  • エスカレード

エスカレード

でもイヤフォンしてると「まさかあの女の曲聴いてんの?」と それはそれでイライラしそうです(^^;

• 9月13日
  • かおりーたん

かおりーたん

まー確かに笑
    外に行ってる時だけにして欲しいですね(^^♪
    目の前では聴かない!
    そしたらイライラしなくなりますもんね(。◠‿◠。)♡

• 9月14日
  • エスカレード

エスカレード

そう!私の嫌がることをしないでって事なんですよね!要は!😆

• 9月14日
  • かおりーたん

かおりーたん

すごく分かります(∩ω∩)♡
    携帯いじってるだけでも何してるのか気になっちゃいます(^-^;

• 9月14日
  • エスカレード

エスカレード

わかります!!
    誰かとLINEしてんの?とか いろいろ考えちゃいます😣
    聞けないけど…😩

• 9月14日
  • かおりーたん

かおりーたん

私は聞いちゃいますよ(^-^;
    携帯も覗きます(。◠‿◠。)♡
    やましい事がなければ平気でしょ?って感じなので(o^∀^o)
    友達に女の人入ってないの知ってるので(^^♪
    友達のお嫁さんは入ってるけど(^-^;笑

• 9月14日
ゆぅママ

わかります!うちは安室ちゃんです☺
ずっと前はめちゃくちゃ嫌でしたが最近はツッコミます。安室ちゃんには失礼だけど。

『なぁん!もう結構年行ってるよ!あたなんか目にもはいらっさん。』とか(笑)

旦那は『美人は3日で飽きるけど◯◯は飽きないじゃん』と(笑)

ブスって遠回しに言うな!と終わります☺

• エスカレード

エスカレード

だから私は 飽きずにあんたと一緒にいれるのか
    と言ってやればいいんですよ笑笑

私はギャグにもできないです(。>ㅿ<。)

• 9月13日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

そんなに大好きなんですね?☺逆に男の芸能人をカッコいいって言わないですか?

• 9月13日
  • エスカレード

エスカレード

素で 好きな芸能人とかいないんですよ〜(><)
    よく男の人が歌う洋楽は聴きますが

• 9月13日
  • エスカレード

エスカレード

それは旦那も好きなものばかりなので なんとも…(^^;

• 9月13日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

旦那さんが理想なんですね☺
    思いっきり『あたしだけを見て!』と言っちゃったら?☺

• 9月13日
  • エスカレード

エスカレード

甘えてみます!(≧∇≦)

• 9月13日
たっきー

分かりますー!笑
私に普段から、かわいいとか好きとか全然言ってくれないくせに、芸能人とか出かけ先で見かけた女の人とか見て、この子かわいい!あの人キレイ!とか言うから腹立ちます(´_ゝ`)
私はそこまで怒ったりはしないようにしてますが、気持ちめっちゃ分かります!
やきもちやかす為に言ってる感もありますが( ̄∀ ̄;)

• エスカレード

エスカレード

うわー!
    それは我慢できない!!
    怒ってその場から立ち去っちゃうかも(-_-;)

• 9月13日
39ちゃん🥀🥀

私も言われた途端に嫌いになって
ブスに見えます😂😂😂
何年経ってもその芸能人は好きじゃないです(笑)

• エスカレード

エスカレード

ですよね!
    同じです!
    三年前に外人歌手を「この人の声好き」って聞いてから いまだに耳にすると「聴きたくない!!」ってイライラしちゃいます(^^;

• 9月13日
ゆえ

分かります。うちはたかみなです。付き合ってる時からで、最初はグッズとか買っても私にバレないように隠してましたが、最近は開き直っています。卒業してからあんまり歌番組でみることは無くなりましたが、バラエティとかに出ると、今まで見たこともないくせにうつしますね。
私はいまだにグループを卒業しているのにその関連グループ自体嫌いです 🤣

• エスカレード

エスカレード

関連グループまでも嫌いになってしまったんですね😂
    でも気持ちはわかります!
    私は外人の歌手でさえ嫌なのに、国内の しかも会いに行けるアイドルにそこまでハマられると きっと たかみなを好きでい続けるなら別れる!まで言っちゃいそう…😣

• 9月14日
りん

うちは最近普通に言うようになりました😌
今までは、んー、特にかわいくない。とか、まぁ普通かなー?とかで
逆にホントにそう思ってんの!?って思ってたらここ一年くらい言うようになり、
この子かわいいね!っていうと、うん、可愛いね。笑った顔が可愛い。
とかいうようになり、は?って真顔で返したことが何度か‥笑

出ててもチャンネル変えないけど、わざと教えて一人で怒ってますが、わたしもイケメン出てくると、言うのであんまり言えないです笑

• エスカレード

エスカレード

わざと教えてくるなんて!!!!うちならありえない!!😖
    怒らせたいの?別れたいの!?ってなります絶対!

• 9月14日
あい

わかりますー(∋_∈)
アイドルのCD見つけたときは一枚ずつ徐々に捨てました(∋_∈)
アイドルやセクシーな番組が録画されていたら見る前に消します!
自分だけを見てほしいですよね(∋_∈)

• エスカレード

エスカレード

徐々に捨てるっていうのに笑っちゃいました😂
    そうそう!女として見るのは私だけにしてほしい!!

以前たまたまネットで調べ物をしたいのに自分の携帯が使えなくて、旦那の携帯を借りた時 ネット開いたら前回の最後に見てた画面が表示されるじゃないですか
    それがエロ動画のサイトで!
    1日ブチ切れて無視して泣いてました(泣)
    ずっと謝って もう見ないって言ってくれて仲直りしましたけど…
    それから3年経ちましたがいまだに思い出すとイライラムカムカします😑

• 9月14日
はなたろ

私も最初はそうでしたー(;ω;)

でもうちの夫誰みても可愛い綺麗言うし俺〇〇(芸能人)好きだよとか、しょっちゅう言うんですけど・・区別出来てない🤣だから気にしなくなりましたー。

あと私のことも可愛い可愛い言ってくるので気にしません笑

• エスカレード

エスカレード

うちも 毎日毎日 かわいいとか大好きとか言ってくれるんですけど、他の人をほめることがあまりないので ほんとたまーーにポロッとほめると「は?????」ってなるんです😅

普段から褒め慣れている人だったら気にならないのかもしれないですね!

• 9月14日
おめめ

えー私もいやですー。(笑)
異常だと分かってても、もやもやして泣きそうになるし、似た人が現れたら捨てられるの?って不安になります!(笑)