※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよちゃん
その他の疑問

股関節とお股のとこがズキズキ?チクチク?痛くなるんですが、これはな…

こんばんわ。

股関節とお股のとこがズキズキ?チクチク?痛くなるんですが、これはなんなのかなあと思い書いてます。

一人目の時は、帝王切開だったのですがこーゆー痛みは全然無かったんですが、最近ズキズキ?チクチク?痛くなります
全然我慢できる痛みです。
初めての事でよくわからないので、教えて貰えたら嬉しいです。
今回も帝王切開なので予定日は9月の26日です。

コメント

naaami

たぶん赤ちゃん下がってきてるんじゃないですかね💦
私も帝王切開だったんですが、下の子の時に同じようにズキズキしたりまた恥骨痛があってピキーン!となったりして歩けなかったこともあるくらいです😅
ちなみに同じくらいの週数でしたよ😊