コメント
りょっぴ
うちの子も、女の子ですがそんな感じです😅自我が芽生え始めたので、嫌なことがあれば泣きわめきます😥
ミミムック
うちももう少しで1歳です。
全く一緒です 笑
自我が芽生え過ぎて参ってます😅
落ち着きもないし、食べたくない物は掴んで投げるし…😓
-
初めてママリ
わかります(笑)
うちも、食事中、指をあしてあれあれ!って言ってくるんですが、希望のものを持ってこないとイスから落とします…(笑)- 9月14日
たま
うちも1歳2ヶ月、男の子です!
同じく毎日ギャーギャー言って怒ったり泣いたり、かと思ったら笑っていたり大変です(笑)
-
初めてママリ
わかります…(笑)
なんか、突然グズって泣き出したりと思えば、今度はニコニコしたり…(笑)
本当に大変ですよね…(笑)- 9月14日
COCORO
9カ月からキーキー言ったり叫んだりしてます♡特に室内が多いかな?と思い病院に連れて行く時はドキドキ💓しちゃいます😳👶
-
初めてママリ
うちは、外では静かにしてますが、家では暴れ放題です(笑)
- 9月14日
初めてママリ
やっぱりそーなんですね(゜ロ゜;
あんまりにも騒ぐので、めっちゃ戸惑いますよね(-_-;)