※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中の食べ物とお腹の子の性別について質問です。男の子なら辛いもの、女の子ならフルーツが好きという経験あり。現在も辛いものが好きで、男の子かな?

妊娠中好きになった食べ物はありますか!?( ^ω^ )

ちなみにその時のお腹の子の性別も教えてほしいです!
私は男の子だと辛いもの、
女の子だとフルーツでした。

現在も妊娠中ですが辛いものばかり、、、
男の子かな、、?!ヽ(´▽`)/笑

コメント

マックがものすごく食べたくなりました。モス、ロッテリアなどは食べたくありませんでした(笑)あと甘い物、脂っこい物ですかね。
ちなみに男の子です😸

ままり

私はパイナップルとイチゴばかり食べていました!
フルーツばかりだったので女の子かなーと思いましたが、男の子でした👦

上の子のときは、辛いもの・みかんが強烈に好きになりました!(男の子)
下の子は甘いもの・同じくみかんですが、男の子です!

おさるのジョージ

2人目女の子ですが、とにかく辛い物とお肉が食べたくて食べたくてたまりませんでした(^◇^;)炭酸水やチョコも食べたくて食べたくて。魚は8ヶ月入るまで食べたくなくて食べてませんてました。
男の子かと思ったけど、女の子確定みたいなので、関係ないのかなーって( ^ω^ )

ぽむ

パイナップルが好きになりました🍍
それまでも嫌いではなかったですが言う程好きでもなくて、買ってまで食べたいと思いませんでしたが、妊娠中はスーパーでカットパインをかなり買いました✨
ちなみに産んだ今は特に食べたいと思いませんw

性別は男の子でした👶🏻

ぽとふ

はちみつ梅とパイナップルとスイカと紅生姜ばっかり食べてました😂
飲み物はレモンティーオンリー!って感じでした。昔からミルクティー派だったのが妊娠して以降レモンティー依存です😂😆
ちなみに男の子です!

みぃ

マックのポテトやハンバーガー、冷たい麺類、ガリガリくん、男梅シートをやたら食べてました\( ¨̮ )/♡
ちなみに男の子です😍

AMTMM🌼

1人目も2人目も、
妊娠中だけタコ焼きが好きです☺️
1人目は女の子、2人目は男の子です😊

♥

一人目のときはアイスやお菓子など甘いものばかりで女の子👧💖
二人目はまだ不明です😭💦