※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

臨月まで使える腹帯についてアドバイスをお願いします。

腹帯について質問させて頂きます。

戌の日に向け腹帯の購入を検討中なのですが、いまはまだそんなにお腹は出てません>_<
皆様どのくらいのサイズを購入されましたか?
いまのサイズでいいのか、臨月くらいまで見越して大きめの方がいいのか…。でも大きめだと今からは使えない?💦

御経験者様、アドバイスお願いします!できれば買い替えはせず1枚でいければ嬉しいです(^^;
また、出来れば産後も使えるものであれば尚嬉しいです!

よろしくお願いします。

コメント

おもち

腹帯はすでに臨月までつけることを見越してのサイズ展開だと思うので、いつものサイズ感覚というか、いつもお洋服やパンツがMならMという感じで大丈夫だと思います😊

わたしも、これ今(5ヶ月)はいいけど臨月とか本当に入るの…?と思っていましたが、伸縮性あるので普通に伸びます!臨月の今もMつけてます★

HANA

神社から貰ったさらししか
つかいませんでした😊

さらしなら産後も使えますし
おすすめです😂
さらしでギューってしてたお陰で
産後2ヶ月前にはウェスト妊娠前
より細くなりました!

ちなみに腹帯洗い替えのも
買わずに1枚だけってこと
ですか?

私はエンゼルの腹帯を2枚買いましたが、結局ほとんど使わずでした💦支えてはくれましたが、保湿のためにオイルやクリーム塗ったあとに腹帯すると痒くなったりもして、めんどうになってしまって。。。

退会ユーザー

サイズはフリーでした!

• 9月13日
hosi.

犬印の腹巻きと腹帯がセットになってるMサイズのものを頂きました😳💡
私もサイズ悩みましたが、(普段はM)収縮性がとてもあるうえ、ゴムも調節ができますし、腹帯も自分でサイズ調節して締められるので、臨月まで使えそうです💕😊

素材も柔らかくて、はだ弱いですが蒸れないので重宝してます💕

しゅーみ

M~Lサイズでマジックテープ式の腹巻きとセット?になってるのを西松屋で買いました!
まだ使ってないです😅

使ってみてから洗い替えを買おうかと思ってます🙋