※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
その他の疑問

来月結婚記念日です!4年目に入ります( ˆ࿀ˆ )プレゼントはどうしようか悩…

来月結婚記念日です!4年目に入ります( ˆ࿀ˆ )
プレゼントはどうしようか悩んでいます。

昨年はハイレゾ対応のウォークマン、ルミノックスの時計のバンド部分の替えをプレゼントしました。

交際して9年目で、クリスマス・バレンタイン・交際記念日・誕生日・結婚記念日・就職祝い等であらゆるものをあげてきました😅

お盆に休みが取れなかったため、結婚記念日を含む10月前半に10連休があります。なので今のうちに用意しなくては!!と焦っています。子供を連れてお出かけも考えていますが、私が一番行きたいディズニーはまだ息子にはわからないからと却下されてしまいました。温泉旅行も息子が温泉入れないからと却下。 今のところ水族館か動物園が濃厚です。結婚記念日っぽい場所ではないので、お出かけとは別で何かしてあげたいです。

コメント

バタコ

ディズニー1歳の誕生日に行きましたがむしろ楽しそうにしてましたよ!流石に閉園まではいなかったけどパレードみたりグリーディング私的にはよかったです!

温泉も赤ちゃん旅行デビュープランとかありますよ♡熱すぎないお風呂とか、アメニティ豊富、1歳の子でも食べれるご飯もありました!家族風呂だととてもいいですよ♡


ご飯気合入れて作るとかですかね?🤔私は去年旦那が好きなハンバーグをいつもより手の込んだやつにして、のりを切り絵みたいにカッティングしてミッキーとミニーの全身シルエットをハンバーグの上に乗せました☺️

  • ぽとふ

    ぽとふ

    私ももう1歳だし楽しめると思うのですが、今行っても記憶に残らないだろうし離乳食も大変だよ〜と乗り気じゃないんですよね😅 ハロウィンの季節だしパレード見たり雰囲気楽しむだけでも楽しいと思うんですけどね😥 最近ミッキーのぬいぐるみを「キー」と呼ぶようになりミッキーの書いてあるものとか見ると指差すので会わせてあげたい気持ちもあります!毎日行こう!と誘ってますが💦笑
    外食ですら子連れではあまり行きたがらない夫なので普段のお出かけはご飯食べてからかご飯までに帰宅する感じなんです😂

    ハンバーグすごいですね!ミッキーとミニーかわいい💕
    #nさんお料理上手です!私も頑張ってみようかな😆

    • 9月13日