男の子のおちんちんてむいたほうがいいのでしょうか?やるとしたら、何カ月くらいに、どうやってか、教えてください!
男の子のおちんちんてむいたほうがいいのでしょうか?やるとしたら、何カ月くらいに、どうやってか、教えてください!
- かな☆2児ママ(11歳, 14歳)
コメント
かいとママ
むきむき体操と言うものがあります(๑́ᄇ`๑)
生後半年位までに少しずつすると、将来剥きやすくなると言うものです😀
検索してみて下さい😘
私は無理に剥かなくても…と思いますが、旦那は剥けているか、剥けていないかで結構人生が変わって来る!と熱弁しています。
テレホン
泌尿器科の先生には小学校に入ってからって言われました。あとむいてそのままでなくて、戻してあげることが大事だそうです
-
かな☆2児ママ
ありがとうございます(^^)
むくだけでなく、戻すのも必要とは!…!難しそうですね😱- 8月4日
かな☆2児ママ
ありがとうございます(^^)
旦那様の意見も取り入れて、考えてみます😄