※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな☆2児ママ
子育て・グッズ

男の子のおちんちんてむいたほうがいいのでしょうか?やるとしたら、何カ月くらいに、どうやってか、教えてください!

男の子のおちんちんてむいたほうがいいのでしょうか?やるとしたら、何カ月くらいに、どうやってか、教えてください!

コメント

かいとママ

むきむき体操と言うものがあります(๑́ᄇ`๑)
生後半年位までに少しずつすると、将来剥きやすくなると言うものです😀

検索してみて下さい😘
私は無理に剥かなくても…と思いますが、旦那は剥けているか、剥けていないかで結構人生が変わって来る!と熱弁しています。

  • かな☆2児ママ

    かな☆2児ママ

    ありがとうございます(^^)
    旦那様の意見も取り入れて、考えてみます😄

    • 8月4日
テレホン

泌尿器科の先生には小学校に入ってからって言われました。あとむいてそのままでなくて、戻してあげることが大事だそうです

  • かな☆2児ママ

    かな☆2児ママ

    ありがとうございます(^^)
    むくだけでなく、戻すのも必要とは!…!難しそうですね😱

    • 8月4日