※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

38w5の妊婦です。今日、検診に行ってきたのですが、赤ちゃんの体重が前…

38w5の妊婦です。
今日、検診に行ってきたのですが、赤ちゃんの体重が前回の検診から変わっておりませんでした。
体重自体は2400なので、今産まれても問題はないみたいなのですが…。
臍帯の血流も悪くないとの事だったですが、増えていないという事は、もしかしたら今のお腹の中の環境が赤ちゃんにとってはあまり良くない環境なのかもしれないから、早く産まれてきてほしいねー。
と先生に言われて…
でも子宮頸管もまだ長くて、自然と産まれてくる気配がありません(´༎ຶ۝༎ຶ)
先生からはラミケンを入れてみるのを勧められました。
ラミケンは痛いと聞きますが、ラミケンを経験された方、痛かったですか(´༎ຶ۝༎ຶ)?
赤ちゃんの為を思って、ラミケンをしようと思ってはいるのですが、どのくらい痛いものなのかが気になって…。
よろしければ参考にさせて下さいm(_ _)m

コメント