※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊活

5回目の凍結胚盤胞移植をしました。内膜は7㎜で形が良いらしく、2個戻しました。判定日待ちの方、お話しませんか?

先程、5回目の凍結胚盤胞移植しました^^
今は休んでいるところです。
今回は2個戻ししました。
雪だるまみたいな形で可愛かったです(*⁰▿⁰*)
内膜は7㎜と少し薄めですが、形が良い?らしいので、なんとか潜り込んで欲しいなぁと思います。

判定日待ちの方、お話しませんか?^^

コメント

えりころ♡

わたしは、8日に新鮮胚移植し、判定日は22日です!
すごく長いですー(>人<;)

• しぃあ

しぃあ

そうなんですね^ ^
    あれ?判定日同じですね⁉︎
    新鮮胚だと判定日まで長いんですね⁉︎

• 9月13日
  • えりころ♡

えりころ♡

うちの病院は14日後に判定です。。
    もう気が気じゃないです、、、。

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんですね…
    新鮮胚って初期胚ですか⁇
    14日って、生理予定日…になるのかな⁇
    まだ、指に乗るくらいの小さな我が子(卵)だけど、信じて応援してあげるしかないですよね(*´ω`*)

• 9月13日
  • えりころ♡

えりころ♡

初期胚って言うんですかね??
    毎日お腹に話しかけてます(笑)
    ロング法ですか??

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

新鮮胚で胚盤胞だと、そんなに日にちかからないような気がしたので…病院によって違うかもしれないけど(^-^;

お腹に話しかけるの、やりますね。笑
    確実に入ってると思うとついついやってしまいます。笑笑

私は何ていうのかわからないんですけど…今回は、アナストロゾール内服と自己注射で採卵して、その後はホルモン補充で移植してます^ ^

• 9月13日
ぴーや

私は11日に始めて胚盤胞移植をしてきました!
もう不安で仕方なくて情緒不安定になってるのでぜひお話したいです!

• しぃあ

しぃあ

一昨日ですね^ ^
    初めては緊張しますよね〜🎶
    どんな風にお腹で育ってるのか…
    目視できないですしね👀

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

そうなんです…昨日は不安とイライラで旦那に当たり散らして泣きまくりました(T_T)
    しぃあさんは判定日前にフライングしてますか?

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんですね(^-^;
    ご主人、理解してくれると良いですね!
    私は、ネガティヴ感情になりそうな時は、移植直前の卵ちゃんの映像を思い出すようにしてます(*⁰▿⁰*)緊張MAXの時だけど、無事に戻してもらって、治療の中では1番嬉しい時なので(*´꒳`*)
    あとは、育ってる程で、日々妄想です。笑

基本的にはしないです(*⁰▿⁰*)
    やったのは、結婚記念日や主人の誕生日と判定日が重なった時と、お盆でお酒飲んで大丈夫か知りたかった時です。ソワソワしますが、私の場合、AIH7回、その前にタイミングと自己妊活もしてたので、フライングは受精卵になったかどうか調べる為に使ってました(・・;)化学流産も何回か経験してたので、陽性だからと素直に喜ぶ事はなかったです…
    今回は、特に予定もないので、フライング予定無しです(*´꒳`*)
    卵ちゃんの成長を妄想して、楽しく過ごさせてもらいます。苦笑

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

それがなかなか…今旦那単身赴任なのでラインで喧嘩です(。>A<。)
    悪いことばっかり考えてちゃだめですよね!

フライングなしですか!
    私は病院の前に覚悟しときたくてフライング予定です笑

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

1人だと、どうしても良くない事が頭をよぎりやすいですよね〜(~_~;)
    悪い事を考える事はダメではないと思いますが、今この時に考えたくないってのはありますね(^-^;
    なので、妄想するんです。苦笑
    うちはメダカ飼ってるので、孵化の瞬間とか見たりしてるので、こんな感じ⁉︎みたいに妄想膨らむんです。笑

私の場合、化学流産経験もあるので、フライング陽性見ても喜べないから、やる意味が無いかなぁと(^-^;陰性ならまたか、となるだけだから(・・;)

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

妄想大切ですね♡♡
    寝る前暇になると色々調べては病んでしまうので…

化学流産ですか…私は陽性反応すら見たこともないです(T_T)
    来月妊娠出来なかったらUSJに行く予定なんですがまだ希望を捨てたくなくて全然計画がたてられません!

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

はい(*´꒳`*)
    それ、良くない気がします(・・;)
    うちは、就寝1時間前は、読書タイムで、携帯禁止にしてます!

陽性、見た事ないのも辛いですよね…
    フライングしていれば、見れる可能性も有りますもんね…

そうなんですね(*⁰▿⁰*)
    そこはもう、思い切って計画して、行っちゃいたいっ‼︎ドタキャンなんて、妊娠以外の可能性だってあるし…
    遊びに行く事=希望を捨てる事、にはならないですよ‼︎
    楽しみを作る方が、妊娠には良いと思うけど…1度、移植する事を思えば、ドタキャン料のが安く済むような気もしますしね(^-^;

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

携帯禁止かあ!
    あたし依存症だからなあ^_^;

そうなんですよー、今まで一度もかすりもしなかったので(T_T)

確かにそうですよね!!
    本格的に計画立てようかな(*^▽^*)予約はまだにしても…

しぃあさんは卵ちゃんに名前つけてますか?

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

昔、かなり依存していて、夜中トイレに起きた時ですら、見てたほど…
    でも、よく考えたら、夜の携帯いじりって、良い事1つも無いなぁと。
    目も悪くなるし、情報もネットだとネガティヴな物も多いし、変な情報に惑わされて寝不足になるし、赤ちゃんに良い事が見当たらない…(~_~;)

思い切って、今周期?は、今までと少し違う生活してみるのも良いかもしれませんよ(*´꒳`*)
    予約は先でも、計画立てるのも、楽しみの1つだしね‼︎
    良いじゃないですか?ドタキャンなったとしても、妊娠が理由なら…とか思ったりする^ ^

名前は付けてないですけど、雪だるまとかピーナッツとか無限大マークとか失敗しちゃった目玉焼き🍳とかお月様とか、色々と表現はしてます。苦笑

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

そうなんですよねー、私も夜中ふと目が覚めたときですら見ちゃいます^_^;

そうですね(*^▽^*)とりあえず休みはとっておいて妊娠出来たらまた別の計画にしようと思います♡

いっぱい呼び名ありますね笑
    私は今年座敷わらしの旅館に泊まって、先月もいったんですけど座敷わらしって幸せを運んできてくれる子だから私たち夫婦にも幸せを運んでくれるようにわらしちゃんって呼んでます♡他の人には言えませんが笑

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

結構、視覚からの情報って信じやすいから、夜中にネガティヴ記事なんか読んだ日には、解決するまで、何日も同じ事をグルグル考えてしまいませんか?私はそうだったのでやめました(^-^;

それが良いですよ(*⁰▿⁰*)

私、移植直前の映像を見て、インスピレーションで表現してるので…(^-^;
    わらしちゃんって可愛いですね❤︎

そろそろ、1時間前なので…
    おやすみなさい🌙

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は4回目の判定待ちです😭いつも良好胚なので不安です(´・_・`)
何か症状ありますか?(´・_・`)

• しぃあ

しぃあ

私も4回目まで5aaでしたが、妊娠に至らずです(^-^;
    不育も対処済(プレドニンとバイアスピリン内服)だし、子宮鏡も問題無しでした。
    今は特に症状無いです(*⁰▿⁰*)
    強いて言うなら、主人がいつも以上に優しくてちょっと怖いです(~_~;)苦笑。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何が原因かわからないですよね(´・_・`)5aaが4つすごいです💕着床はしたことありますか?

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

そうですね〜(^-^;
    私の身体は、薬に反応が物凄く良くて、採卵2回やってるんですが、2回とも、成熟卵20個オーバーなんです。
    体外、胚盤胞5個(5aa4個と3bc)と平均位、
    顕微、胚盤胞17個(5aa6個位…それ以外は、4ab〜3bcまであります。2個低グレードで破棄)
    と、顕微との相性⁇がメチャクチャ良かったんです(・・;)
    着床経験はあります。
    AIH6回目で9w流産で掻爬してます。その後も、体外1回目の時に化学流産でした(・・;)
    そこから3連続かすりもしない陰性です。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も採卵二回ですが、
    成熟卵20オーバーです。
    1度目23個採卵
    2度目24個採卵
    していて受精数も多いのですが、質がわるいのですかね??(´・_・`)

私もhmgで卵巣はれたことあります、、多嚢胞です(T_T)

多嚢胞ですか?AMHはかりましたか?🙄

次だめなら着床前診断も話されていてどうか今回妊娠したいです(´・_・`)

いつも生理前は胸はりますか〜??

• 9月13日
  • しぃあ

しぃあ

同じ位採れましたね(*⁰▿⁰*)
    いつも良好胚を移植出来ているけど…
    って事は、胚盤胞の余剰胚も結構あるという事ですよね⁇
    2個戻しや、二段階移植はされましたか⁇
    見た目のグレード(質)と卵ちゃん自身の生命力って違うんだなぁって実感中です。

そうなんですね…私は多嚢胞ではないです。それっぽい?と言われた時もありましたが、お休み挟んだら正常になったので、注射や薬のせいだったんだという事に…

AMH測りました。42歳位の数値だねと言われました…数値忘れてしまった(・・;)

着床前診断、むしろやってみたい…うちの病院でも出来るのかな(~_~;)

生理前…昔は胸張りありましたが、漢方飲み始めてから感じなくなってしまいました。体質?で、生理3日前位に酷い立ちくらみがあるので、生理はそれで分かります(・・;)

• 9月13日