※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊活

体温とおりもので高温期かと思ったが、血液検査で低温期と言われた。37度超えても低温期か?周期予測は当てにならない。

先週の金曜に体温が上がって、排卵後と思われる白っぽいおりものだったし、高温期に入ったと思ってたのですが、おととい血液検査をしたらホルモン値は低温期だと言われました。血液検査が正確だとも先生に言われましたし、37度を超える日があってもまだ低温期なのでしょうか?妊娠率アップとか生理予定の期間は私の場合まったくあてにならないので無視してください。

コメント

ゆきなお

それと、本当に排卵してないとすれば、すぐに排卵させる注射があればいいなと思ってるので、何かご存知の方いらしたらお願いします。

美華

排卵をさせる注射などもありますが、
卵胞がそれなりに大きくなっていないと意味がないとんだと思います💦

• ゆきなお

ゆきなお

そうですよね。今週中に受診して、卵胞も見てみないとと言われましたが、何か方法があるのかと気になっています。

• 9月13日