※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目に、乳首痛や下腹部の痛みを感じ、チェックワンファストで検査。薄いが確実にラインが見え、色が不明。妊娠の可能性について教えて欲しいです。

高温期9日目、超超フライングです。
いままで感じたことなのないような乳首痛と下腹部のちくちく、生理痛のような痛みがあったのでチェックワンファストを買って試しました。
とても薄くて写真には綺麗に写らないのですが・・実際にはうすーーくですが確実に見えます。ただ、色がグレーなのか赤色なのかわからなくて・・
はじめこんな感じのラインで、妊娠していた、という方がいらっしゃれば教えてください♡

フライングに関して賛否両論あると思いますのでそこに関してはコメント控えていただけたら嬉しいです。

コメント

私も今日フライングして同じくらいでした!!><まだ妊娠に繋がっているのかは分かりませんが、妊娠しているといいですね💕😻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い妊娠していますように♡

• 9月13日
やんちゃねこ

二人目で高温期10日の時ですがそんな感じでしたよ~😄
妊娠してると良いですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます♡

• 9月13日

見えますよ!
わたしも昨日高温期11日目で同じくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいなんですね。お互い良い結果になりますように!

• 9月13日
美月✲りくママ✲

私の最初のときの線にそっくりですね😆
うっす〜ら見えて、次の日試したらちゃんと濃くなってて、これは赤ちゃん来てくれたのか😊って思ったのを思い出しました!
赤ちゃん来てくれていますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます♡
    明日もう一度試してみます。濃くなってるといいなぁ〜。

• 9月13日