※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

陣痛来ずでストレス。旦那都内、予定日前日病院。産まれるか不安。今週来てほしい。

前駆陣痛はありお腹も多少下がってきて病院の先生にはイイネと言われるがまだ陣痛来ず、次の病院は予定日前日。。。来週からは旦那の仕事が都内。できれば今週きてほしいけどそうも行かなそう。。このいつ産まれるかっていう待つ時間がストレスになりそう。。。。。

コメント

そら🌟

めっちゃ分かります。。。

• なち

なち

やっぱりそうですよね。。。
    周りの友達とか産まれてるし予定日あとの人の方が先に産まれるんぢゃないかって感じです。。笑

• 9月13日
  • そら🌟

そら🌟

それもめっちゃ分かります。。
    1人目が38w2dで産まれてるのでそれもあって早く産まれてって思っちゃいます(T_T)前駆陣痛も1週間くらい続いててしんどいです(T_T)
    こればっかりはどうしようもできないの分かってるけど考えすぎて逆にストレスなのめっちゃ分かります😞

• 9月13日
  • なち

なち

ですよね(*_*)。早く会いたいし抱っこしたいし顔も見たいのにっていう感じです。。。

• 9月13日
こっちゃん

その気持ちとってもわかります、、、
早く出てきてほしいですよね、、、

• なち

なち

お腹も苦しすぎますし重いしって感じですよね!(*_*)

• 9月13日