※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUDUMAM
お出かけ

北海道札幌市清田区あたりに詳しい方教えてくださいm(_ _)m子連れでも行…

北海道札幌市清田区あたりに詳しい方教えてくださいm(_ _)m
子連れでも行けるご飯屋さんのオススメはありませんか?
昼食、夕食なんでもかまいません!
最近引っ越して来たので全くお店情報がわからなくて(^_^;)
個室があったり、ベビーチェアがあったりなどなど・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

北野にあるカフェリーノはキッズスペースもあり子連れママさんが多いですよ😊
同じ通りにあるベビーフェイスは小上がりがあり個室になってるので落ち着きます。
36にあるびっくりドンキーにも小上がりがあるのでオススメです♫
東北通り(栄通り)にある赤い唐辛子という焼き肉屋さんも小上がり、個室があり安くてボリュームがあるし美味しいのでオススメです。
家族経営されてて、夜には店主の子供達もお店で過ごしてるので子供同士遊んでますよ😊

• YUDUMAM

YUDUMAM

たくさんありがとうございます!
    大変参考になりました(*゚▽゚)ノ

• 9月13日
LINE

うちもベビーフェイスとびっくりドンキーは行きます☺️小上がり大切ですよね!!
虎鉄?ラーメン屋さんにも小上がり3つあります✨

あとランチとは違いますが、SEIYUの上に子供遊園地みたいなのあって幼児で賑わっていますよ😊SEIYUの2階には授乳室もあります!

• YUDUMAM

YUDUMAM

ラーメン食べたいです!
    ありがとうございます!
    SEIYUは清田区役所の近くのですよね?
    今度行ってみます(^^)

• 9月13日
ぴぃぴ

ベビーフェイスはオススメです♪
小上がりの個室になっていてトムとジェリーが小さいテレビ?で流れてます✨トイレにはオムツも各サイズが置いてあり無料で使えるのでママにはありがたいですよね( ´-` )

• YUDUMAM

YUDUMAM

お返事遅くなりすみません。
    小上がりの個室なんてとても有難いです(^^)
    トムとジェリーは子供たちも大好きです。
    すごく充実してそうですね(^^)(^^)

• 9月14日