小学生の娘がはじめての運動会です☆こんなもの持ってったら便利とか…ありますか?教えて下さい😀
小学生の娘がはじめての運動会です☆
こんなもの持ってったら便利とか…ありますか?教えて下さい😀
- ちゅうたま☆
コメント
ミミルス
千葉の小学校の時はワンタッチのテント持って行きました!
みんな持ってきてましたよ(^^)
あとは小さい折り畳みの椅子ですかね
小学生の娘がはじめての運動会です☆
こんなもの持ってったら便利とか…ありますか?教えて下さい😀
ミミルス
千葉の小学校の時はワンタッチのテント持って行きました!
みんな持ってきてましたよ(^^)
あとは小さい折り畳みの椅子ですかね
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ちゅうたま☆
そのテントは見る用に広げるのですか?
ミミルス
お弁当食べるときですね!
直射日光で暑くて痛いので💦
見る時は日傘さしてました(^^)
ちゅうたま☆
そうなんですねぇ(´∀`)お弁当の暑さ対策はどうやってしてますか?
ミミルス
サーモスのクーラーバックに凍らせたジュースと保冷剤と入れて持って行きました(^^)
5月の下旬でしたが激暑でした(>_<)💦
今時期なら少し暑さは和らいでていいですね(^^)