※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

珪藻土コースターの汚れってどうやったら落とせますか?水洗いだと落ちな…

珪藻土コースターの汚れってどうやったら落とせますか??
水洗いだと落ちない汚れがついてしまい、ネットでキッチンハイターにつけると綺麗になると書いてあったので試してみましたがダメでした💧
歯ブラシでこすったらこすった部分だけザラザラに😅しかも汚れは落ちず(笑)

珪藻土コースター使っている方、お手入れってどのくらいの頻度でどうやってますか??

コメント

サリー

コースターじゃないけどうちはお風呂マットが珪藻土ですが、紙やすりで削ってますよ!

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

紙やすりで削ってザラザラになってしまったりしないんですか??(・・?)

• 9月13日
  • サリー

サリー

目が細かいので軽くなでる程度にしてるので特にザラつきは感じません\(^ω^)/

• 9月13日
  • まな

まな

そうなんですね!紙やすり買ってきてやってみます(*´꒳`*)♡
    ありがとうございます♡♡

• 9月13日
すーい

手入れの方法でヤスリかけてくださいって書いてましたよ😊

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

そうなんですね!吸水が悪くなったらヤスリかけるものだと思っていたので汚れたくらいで削っていいのかなーと思ってました😅
    あんまり頻繁に削ったらすぐダメになるかなと💧
    ヤスリ買ってきます♡(笑)

• 9月13日