※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

昨日、久々旦那が里帰り先に会いにきてくれました。ってゆっても、自宅…

昨日、久々旦那が里帰り先に会いにきてくれました。
ってゆっても、自宅と里帰り先は10分の距離ですが、、、笑
帰りが遅いのもありなかなか会えません(´・ω・`)
時々、荷物をとりに自宅に帰るとまずは掃除から、、、イライラ(´д`|||)
そしと昨日、朝実母があかちゃんをみてくれるとゆうことで旦那、娘、あたしでお買い物へ!
そしたら買うつもりなかったけど
マザーズバックを買ってくれた(///ω///)♪

マザーズバックとはいいがたいけどね、、、。
お会計の時に、いいと?高いよ?って聞いたら、今お前の肩に下がっとるそのバックの方が高いわ!
だって(*^ー^)ノ♪

夜旦那が自宅に帰ったあと、ありでもって送ったら、
しいてゆうなら、チューくらいあってもよかったかな?って笑

みなさんは、旦那さんとラブラブエピソードありますか?

コメント

あさみ

誤字いっぱいですみません。

にゃこまま

旦那さんお優しい方ですね😳💕


うちは、、ラブラブエピソード
はあまりありませんが
毎日行ってらっしゃい
おかえりのチューとハグは
してますね、笑笑
無いと2人して

あ!!忘れ物!って感じです。笑

  • あさみ

    あさみ


    すごい!
    チューが毎日!
    もううちはどのくらいやってないか、、


    里帰りがおわったら徐々に、、、笑

    • 9月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    付き合ってる時から
    なんですが
    私がしてしまうので
    今では旦那も日課にwww

    子ども産まれてもちゅー
    などのスキンシップは
    したいです😭

    • 9月14日