※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami27
お出かけ

生後9ヶ月の女の子を育てています。来月娘を連れて平日ディズニーランド…

いつもお世話になってます。

生後9ヶ月の女の子を育てています。

来月娘を連れて平日ディズニーランドかシーへデビューさせたいなと思っています。
(そのとき娘は10ヶ月半になっていると思います。)

静岡に住んでいるので、日帰りで行くのは難しいかなと思っています。
前日に宿泊して、朝イチからインして夕方前には帰る予定でいます。

生後10ヶ月の娘と過ごすオススメの楽しみかたとかありましたら教えていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

Rママ

ランドでしたらスモールワールドかジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道、オムニバスなら赤ちゃんも乗れます✨

シーならゴンドラやシンドバッド、アリエルの所でも遊べます(*^_^*)✨
シーは海風が冷たいのでけっこう寒いです🐥

あとは両方キャラグリがオススメです🤗

ベビーセンターは
ランドはトゥモローランドとトゥーンタウン、
シーはハーバーとウォーターフロント
にあります(*^_^*)

ハロウィンは1年の中で1番激混みするので気をつけてください(´・ω・`;)

  • ami27

    ami27

    返信ありがとうございます。
    お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

    Ruiさんのアドバイスのおかげで、ランド楽しめてきました!激混みでしたが(笑)

    ベビーセンターも活用し、キャラグリでは娘大興奮でした。

    ありがとうございました❗❗

    • 10月15日
🐼

私は9ヶ月の娘を連れて
今月の頭にランド行きましたよー!

イッツァスモールワールド今やってなくて残念でした、、、

ホーンテッドマンション、バズ、ウエスタンリバー、ジャングルクルーズは
抱っこしながら乗れましたよ( ^∀^)
カリブ、プーさんのハニーハントは
1人でおすわりできる子なら乗れます!

  • ami27

    ami27

    返信ありがとうございます。
    お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

    激混みでしたが、ランドへ行って楽しめてきました❗❗

    乗れる乗り物、教えていただきありがとうございました❗❗

    • 10月15日