※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちょう
ココロ・悩み

1ヶ月の赤ちゃんが早くミルクを欲しがるのは普通のことですか?

あと1週間ぐらいで1ヶ月になる子供がいます!
ミルクなんですけど日中は母乳のみであげています、片方のおっぱいを5分、もう片方のおっぱい5分と計10分やっています!
あまりに5分経って離さない場合は片方だけで10分やってしまい、次の授乳の時にもう片方10分やっています!

そこで1時間もしないで起きちゃったり1時間ぐらいで起きたり時には2時間寝てくれたりです、このぐらいの時期の子ってこんなに早くミルクを欲しがる者なんですかね⁇

コメント

みまかっぱ

新生児のときは
常におっぱいって感じでした(꒪⌓꒪)
まとまって寝てくれるのは
夜くらいで
昼間はすぐおっぱいで
飲み過ぎて吐いたりもよくしてました(T_T)

  • いちょう

    いちょう

    回答ありがとうございます、その度にあげればいいですよね😊

    • 8月4日
deleted user

うちの子もあと1週間ほどで
1ヶ月になりますが
ひたすらおっぱいおっぱいです(笑)

夜はしんどいので
ミルクメインにしちゃってます(笑)

  • いちょう

    いちょう

    一緒です(^o^)/

    ちなみにいつで1ヶ月ですか?

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    11日です\(^o^)/

    • 8月4日
  • いちょう

    いちょう

    1日違いです😁

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁ、ほんとですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんだかうれしいですっ💕💕

    男の子ですか👶?女の子ですか👶?

    頻回授乳たいへんですが
    お互いがんばりましょうね(>_<)💦

    • 8月4日
  • いちょう

    いちょう

    あたしも嬉しいです💗

    男の子です👶
    ちなみに男の子ですか⁇
    女の子ですか⁇

    同じぐらいの人がいてると頑張れます😊

    • 8月5日