コメント
みまかっぱ
新生児のときは
常におっぱいって感じでした(꒪⌓꒪)
まとまって寝てくれるのは
夜くらいで
昼間はすぐおっぱいで
飲み過ぎて吐いたりもよくしてました(T_T)
退会ユーザー
うちの子もあと1週間ほどで
1ヶ月になりますが
ひたすらおっぱいおっぱいです(笑)
夜はしんどいので
ミルクメインにしちゃってます(笑)
-
いちょう
一緒です(^o^)/
ちなみにいつで1ヶ月ですか?- 8月4日
-
退会ユーザー
11日です\(^o^)/- 8月4日
-
いちょう
1日違いです😁
- 8月4日
-
退会ユーザー
わぁ、ほんとですか(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかうれしいですっ💕💕
男の子ですか👶?女の子ですか👶?
頻回授乳たいへんですが
お互いがんばりましょうね(>_<)💦- 8月4日
-
いちょう
あたしも嬉しいです💗
男の子です👶
ちなみに男の子ですか⁇
女の子ですか⁇
同じぐらいの人がいてると頑張れます😊- 8月5日
いちょう
回答ありがとうございます、その度にあげればいいですよね😊