※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
家族・旦那

旦那、出産の時来てくれるのかな?仕事っていって、そっちの方優先にする…

旦那、出産の時来てくれるのかな?仕事っていって、そっちの方優先にするんじゃないかな?分かってはいるんだけど、なんか心がモヤモヤ。眠れません。
俺は変わらないよって言われましたが、子供産まれても変わらないのかな?ひとりで育てた方が幸せなのかな?と本気で考える時があります。
旦那の貯金がなかったため、結婚式、新婚旅行もしませんでした。
しかし、なんとか、この二年間やってきたとは思うんですけども、お金のこと、仕事の愚痴、自分はどんなに苦労したかの話ばかりして、心がギスギスします。出産費用、俺10万超えたら出せないよ!って言われました。最近、なんで私と結婚したんだろうと思います。
本当に甲斐性がない。心配です。

コメント

ミミ

マタニティブルーですかね
私も週数近いのですが
本当によくそういうこと思います

• ヒロロ

ヒロロ

今入院中なんですが、誘発分娩になりそうなので、そのことをメールで伝えたら、返信が何もなかったんです。
    おかしくないですか?

• 9月13日
a

私は年の差で、相手はバツイチの再婚です(笑)なので結婚式も挙げませんし、更にデキ婚だったので新婚旅行も無かったです!旦那は家のローンや毎月の支払いに追われていて出産費用も私自身で払いました( ̄▽ ̄)子供の物も全部私が買ってます。でも休日に3人で過ごす時間や子供に話しかける姿を見てると幸せだなーって思います。しんどいこともぶつかることもいっぱいありますけどね😂
全然答えになってませんが…お互い頑張りましょう☺️

• ヒロロ

ヒロロ

ありがとう(*'-'*)ございます!前向きでいいなと思います!確かに私は、3月で仕事を退職して、専業主婦をしています。でも、専業主婦暇でしょ?とか明らかに馬鹿にした感じで…。生命保険とかも自分で入れば良かったんでしょうけど、扶養してやっている、あれやってやってるとか、常に上から目線で疲れてきました。
    プライドも高いし。でも、もちろん二人で出かけた時は楽しい時もありましたよ!でも、今更ながら同等な関係になりたいと思うようになりました。
    昨日もメールしましたが、普通に無視されました。多分それが悲しかったんだと思います。

• 9月13日
  • a

a

私も産休入ってから眠気がすごい時期もあったんですけど、いつでも寝れていいなーとか言われてイラっとしました😩なので、じゃあ代わってくれる?働いてくるし妊婦してよって言いました(笑)主婦でも家のことやこれから育児もあるのに、ばかにされることじゃないですよねー。
    上から目線嫌ですね😭言い方悪いですけど何様って感じ…連絡無視とか😵身体のこともあるのに気を遣ってほしいですね!

• 9月13日
  • ヒロロ

ヒロロ

そうなんです。せめて、一言なんか返信欲しかったです。なんか、私悪いことした?って感じで。普通にコミュニケーションできなくて嫌になるときがあります。

• 9月13日