※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼桜
妊娠・出産

画像の向きがおかしいですが、下に頭があり、両足が見えます。股のところに白っぽい丸があり、男の子の可能性が高いか気になります。女の子だったら股のところは丸くならないですよね。

画像の向きがおかしいですが、下に頭がある状態です。
あ…頭ちょっと写真から切れてる…
その下に両足があるのですが
股のところに白っぽい丸が見える気がします…
これは男の子の可能性が高いと
信じてもいいのでしょうか…
女の子だったら股のところは
丸くはならないですよね…

コメント

apon6mama

女の子のエコーです。
女の子だと真ん中に線が入ります🙂
男の子のときは線が入ってなかったです🙂

  • 蒼桜

    蒼桜

    おはようございます😀
    確かに線が入ってますね!
    まだ自分のは判断し難い…😫

    • 9月13日
あや

19wの時です♡
殿でした♡

あや

えーと💦コレはケータイを左側に横に倒した写真ですかね?
お股はちょうど黒くなっててハッキリ映ってないと思いますが…

  • 蒼桜

    蒼桜

    おはようございます😃
    ちょっと見にくいですが、写真の上の真ん中あたりに丸い物が見えてるのでもしかしたらと思って😓

    • 9月13日
  • あや

    あや

    エコーって基本見にくいし分かりにくいですよねΣ(꒪ȏ꒪)
    医療従事者でもDr.や検査技師、日頃見慣れてる看護師くらいしか分からんですもんね(๑•̆૩•̆)
    私もある程度は分かりますがbabyのエコーとなると、、、何とも言えない部分があります💦
    お股をパッカーンと見せてくれることに期待しましょ♡

    • 9月13日
  • 蒼桜

    蒼桜

    そのうち開いてくれる事を願います😅

    • 9月13日