コメント
apon6mama
女の子のエコーです。
女の子だと真ん中に線が入ります🙂
男の子のときは線が入ってなかったです🙂
あや
19wの時です♡
殿でした♡
あや
えーと💦コレはケータイを左側に横に倒した写真ですかね?
お股はちょうど黒くなっててハッキリ映ってないと思いますが…
-
蒼桜
おはようございます😃
ちょっと見にくいですが、写真の上の真ん中あたりに丸い物が見えてるのでもしかしたらと思って😓- 9月13日
-
あや
エコーって基本見にくいし分かりにくいですよねΣ(꒪ȏ꒪)
医療従事者でもDr.や検査技師、日頃見慣れてる看護師くらいしか分からんですもんね(๑•̆૩•̆)
私もある程度は分かりますがbabyのエコーとなると、、、何とも言えない部分があります💦
お股をパッカーンと見せてくれることに期待しましょ♡- 9月13日
-
蒼桜
そのうち開いてくれる事を願います😅
- 9月13日
蒼桜
おはようございます😀
確かに線が入ってますね!
まだ自分のは判断し難い…😫