※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

父親は離婚して元からおらず、実母と絶縁した方いますか?私は小さい時か…

父親は離婚して元からおらず、実母と絶縁した方いますか?
私は小さい時から島育ちで人口も少なかった為知ってる人がほとんどでした。高校から島を出て卒業後戻りましたが1年も経たずまた島を出ました。そこから子どもが生まれ家族ができて年に数回帰る程度になり島の人も知らない人が増えて来ました。そこで今回二人目を妊娠したのですが、母親が私のいないところで言いふらし私の知らない人までが知っていました。その事を母親に責めると悪びれもなく、2日たった今日別件で電話したのですが態度が悪くこっちは不快でしかないです。別に月に1回会う程度ぐらいで何か援助を受けているわけでもないしもう関わりを無くそうか悩んでいます。実の両親がいないと話せない事とかでてくるのは承知ですが、他にいなくて困るようなことはありますか?

コメント

あゆみ

ちなみに、こないだ娘が母親の携帯で遊んでる時に見えたんですが、私のアドレス登録名が〇〇〇〇(←名前)(馬鹿娘・親不孝)と書かれていてびっくりしました

ぴよ

なぜお母さんはそんなにあゆみさんのことをひどい名前で登録するようなことをするのですか💦❔?

• あゆみ

あゆみ

多分先月支払いのことで揉めたからだとおもいます(^_^;)

• 9月12日
いちかママ

私も実家と絶縁したい(>_<)
私側には困る事全くないので(`・∀・´)

• あゆみ

あゆみ

連絡とか日頃とってないんですか??

• 9月12日
  • いちかママ

いちかママ

出産してまだ一年しか子供育てた事ないですが、子供の頃の様々な事が納得出来なくてこの一年実家の父、母に幻滅の毎日で1ヶ月に一回会うのでさえストレスで平常心でいられないぐらいしんどいし、精神的にもやばくてもう会いたくないです(>_<)

• 9月13日
  • いちかママ

いちかママ

子供産まれるまでは3、4年に一回の会うかな❓ぐらいでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 9月13日
  • あゆみ

あゆみ

えー(>_<)そうなんですね(>_<)そのくらい少ないと別に今後会わなくてもつてなりますね(^_^;)

• 9月13日
  • いちかママ

いちかママ

もともと実家には私の居場所はなかったので、初孫というのもあり頑張って会ってましたが…(>_<)

• 9月13日
まちゃん

私は先日絶縁しました(*´Д`*)
もぅうんざりです(*´Д`*)

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!絶縁するって伝えたんですか??

• 9月13日
  • まちゃん

まちゃん

伝えてません、そういうやりとりもうんざり…さささっと消えて今も連絡は一切とってません。
    ただそろそろ赤ちゃん産まれるので…あとあとややこしくなりたくないので主人から報告の一報をお願いしますが…すごいなやんでます

• 10月20日