※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたそら
妊活

旦那の性欲や持続力が低下し、妊活に悩んでいます。旦那に元気になるサプリや薬があるか相談したいです。

下ネタみたいになってしまうし、ここに書いていいかわからなかったのですが💦
年々、旦那の性欲がなくなって持続力もなくなってきてしまってるんですΣ(゚д゚lll)
しかも飲んだときは途中で萎えてしまって💧
30代半ばなんですけど、そんなもんなんですかね。。

子どもが欲しいので排卵日付近では2日に1回は仲良くしたいのに、全くその気にならないようで。
断られることも少なくないので、こっちはなんだか悲しいやらで。。
クリニックに通って検査してる自分が悲しい。

なんか旦那が元気になれるサプリとか薬💊ないですかね 笑。
みなさんの旦那さんは妊活に伴ってなにかサプリとか飲まれてますか?

なんか変な質問ですみません。

コメント

RMK

亜鉛とマカのサプリ飲ませてみてはどうですか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝?

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    さっそくありがとうございます☆
    ちなみに花サンの旦那サンはサプリ飲まれてますか⁉️

    • 9月12日
  • RMK

    RMK


    まだ旦那は飲んだことないですが
    飲もうかな〜って言ってます!

    亜鉛とマカサプリ飲むと
    活力が良くなるみたいです( ˙ᵕ˙ )

    • 9月12日
  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    ありがとうございます😊

    亜鉛とマカですね‼︎
    良いものあるか探してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 9月12日
たちこま

スーパービール酵母いいですよ😃
亜鉛がはいってるので、活力上昇、ハゲにもきくみたいです😄

  • たちこま

    たちこま

    これです

    • 9月12日
  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    お返事ありがとうございます😊
    初めて見ました‼︎
    どこで売ってますか⁉️

    • 9月12日
  • たちこま

    たちこま

    アマゾンで定期購入してます。葉酸も入ってるので、妊娠中にもいいです。便秘知らずです🤣

    • 9月12日
  • たちこま

    たちこま

    グッドアンサーありがとうございます😂

    • 9月12日
  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    探してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    情報ありがとうございました😊

    • 9月13日
まっちゃん

我が家は亜鉛、マカのサプリ飲んでますよー!

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    返事ありがとうございます😊
    ちなみにどこのサプリ飲まれてますか⁉️

    • 9月12日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    こだわりがなくてディアナチュラやDHCなど、無くなったらその時に気になる!のを買ってるので何とも言えないです😅

    • 9月12日
  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    継続して飲んだら効果は出てきますかね‼︎
    ばぶみサンはサプリ飲まれて妊娠されたんですか?

    • 9月12日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    人それぞれですが夫は体を動かす体力仕事なので、きついと感じた時もともと亜鉛サプリを飲む人でした(疲れがとれるらしいです)

    その代わり気が立ちやすくなるというか、イライラしやすくなるので必要以上に毎日飲むのは控えてます(笑)

    私の妊娠はサプリ関係あるかわかりませんが、ちょうど夫の仕事の激務(サプリ飲んだ期間)明けに解任したのであなどれないです😅

    • 9月13日
(´・ω・`)

DHCの亜鉛をしばらく飲んでもらってます!
でも性欲が増えたとかは感じないらしいです😂💦

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    そうなんですね。
    持続して飲んでも効果出るかはわからないですよね。。。
    でも試して間違えはないですよね!

    • 9月12日
仁尋

お薬ナビでネット検索かけてもらったら、いろんな薬売ってますよ。
一応ジェネリックで副作用少ないとされてますが、海外医薬品なので自己責任になりますが…

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    薬はほとんど海外医薬品になりますよね。
    でも薬は副作用が出たら怖いなと思ってしまって。。。
    飲んでもらうとなると旦那の意見も大切なので旦那にも相談してみます!

    • 9月12日
みやんこちゃん

うちもそうでした!
亜鉛のサプリ飲ませたり、マムシドリンク飲ませたりしてましたが効果は…う~ん…って感じでした。

知り合いから試しに…って海外からお薬購入したやつ飲んだら効果ありましたよ!
いきなり1錠でなく半分に割って飲んでましたが、あくまでも個人差がありますから自己責任ですが…。

ちなみに余談ですが、妊活中は精力も落ち持続もしなくなって本人が1番へこんでましたが、なぜか産後10ヶ月ころから何も飲まなくても精力復活しました 笑
義務的に…って感じだったから追い込まれてたのかもしれないですね。

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    業務的感にさせちゃってるのかもしれないですね。。。
    こっちとしては排卵日だから✨!って期待して焦っていつもに増して旦那にひっついてしまうので、我が家は余計にかも💧
    ウチの旦那はバツイチで前の奥さんとの間には子どもが2人いるんですが、できちゃった婚だったし、2人目の時は避妊したのにできたらしいので、なんか子どもできない理由は私だなぁ。と思ったらこっちもその日を逃すまいと思っちゃうんですよね 笑。

    • 9月13日