※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ☆
妊娠・出産

あかつきウィメンズクリニックに通院経験のある方、第二子妊娠中で産婦人科を探しています。情報を教えてください。

群馬県伊勢崎市の産婦人科。

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックに通った方いらっしゃいますか?

最近第二子の妊娠がわかり、産婦人科を探しています。

どんなことでもいいので、教えてください^ - ^

コメント

LEGO

女医さんでとても優しい先生です。

施設も綺麗で、4Dエコーがハッキリしていて良かったです(*^^*)

• さちえ☆

さちえ☆

ありがとうございます!

ちなみに男性の先生の時に受診されたことありますか?

出産するとき火曜、水曜だと男性の先生になってしまうんでしょうか?

質問ばかりですみません。

• 9月13日
ありな

男性の先生は気さくで、面白い先生ですよ(*^^*)女医さんがよくてあかつきを選んだのですが、今はそんなに気にならないです!出産の時に女医さんがいいと希望すれば、対応してくれるって言ってました♪

• さちえ☆

さちえ☆

回答ありがとうございます!

男性の先生も女医さんも、どちらもよさそうな先生みたいで安心しました。

来週あたり行ってみようと思います。

ありがとうございました^ - ^

• 9月13日
かも

1人目の妊娠であかつきさん通ってました😊 わたしも女医さんがよくてあかつきにしたんですが、男性の先生に診察してもらったことなかったです☺️ エコーもしっかり見てくれて、ナースさんたちも話しやすい方々ばかりなので、よかったです🤤 里帰り出産だったので、34週前くらいまでお世話になりましたが、特に嫌な思いしたことはありませんでしたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• さちえ☆

さちえ☆

1人目は里帰りして産んだので、伊勢崎で産むのはじめてで。

家から一番近いのがあかつきで評判はどうなのかなと思い質問させていただきました!

先生も看護婦さんも良い方ばかりとのことで安心して通えそうです!
    ありがとうございました。

• 9月13日
きっちん

いま現在通っている者で、あかつきで出産予定です♡
無料の託児場所があるので、子連れの方おおいですよ(^^)
タブレットを渡されてタブレットが直接呼び出ししてくれるので名前で呼ばれることがなく、プライバシー面で安心です(^^)
私は女医さんしか受診したことがないですがテキパキされてて、安心してます(^^)
もしかしたらお会いできるかもですね♡

• さちえ☆

さちえ☆

託児場所もあるんですね!
    それはありがたい^ - ^

タブレットで呼び出しですか。すごいなぁ。
    女医先生ならではの配慮なのでしょうかね。

わーだいぶ教えて頂いて助かります❤️初めての場所はどうしても緊張してしまいますけど、これだけ教えてもらっていればとても心強いです。

ありがとうございます😊

• 9月13日