※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
ココロ・悩み

2週間前から胃痛と下痢が続き、胃腸炎の症状が治らず不安。家族や友達にはいないが、他に移す可能性が心配。脱毛症もあり、皮膚科治療を検討中。通院が難しいが自然治癒するか不安。

急性胃腸炎について…
胃腸炎になる前から
胃痛と下痢が続いて今日で2週間になります。
まだ治る気配がありません💦
細菌やウィルスはいつまで潜んでいるのでしょうか…
ちなみに私、以外家族にも友達にも
胃腸炎は誰一人いません😣
ですが、移すのではないかと不安です💦
あと脱毛症についてですが
産後の抜け毛で3ヶ月で円形脱毛症になりました…
みなさん、皮膚科に行かれましたか?
また、行かれた場合どういうふうに治療を
進めていきましたか?💦
私は妊娠して歯も4本虫歯になって
もう身体もボロボロで歯医者の通院を優先したいので皮膚科には頻繁には通えませんが脱毛症は通わなくても治りますか?

コメント

ちゃるめら

自律神経失調症じゃないですか??😫
私も円形脱毛よくなります💦最初は通信してて、皮膚にぬる薬と飲み薬貰いましたが結構早く治りました💦
自然だと一年ぐらいかかりますね(>人<;)まだありますが授乳中だと飲めない言われ通ってないです><
文を見てると免疫が落ちてる気がするので、リフレッシュが必要かと😫
アロマテラピーとかYOSAなどお勧めしますよ(>人<;)

  • ちゃるめら

    ちゃるめら


    通信ミスです!
    通っててです!

    • 9月12日
  • sarasara

    sarasara

    やはり、自律神経失調症でしょうか…😞
    精神的に不安定になることがよくあり、
    突然、涙が出たりします😅
    育児にも家事にも別に悩みはないですが
    主人が長時間労働者で家にほとんどいなく
    私がすべて一人での状態で
    上と下と両方見ているので
    疲れていないと言えば嘘になります😞
    下の子がインスリン分泌遅延で
    血糖値が上がるためミルクは禁止で
    完母なんです。
    離乳食も進めてはいますが
    飲み物はおっぱいしかまだあげてなくて
    皮膚科も厳しそうですね😞
    私、過去に突発性難聴にもなっていて
    最近また片耳がいきなり篭って
    聞こえづらくなったりするのもありますし
    何科を受診すればよいのか
    わからなくなりました(笑)😅
    確かに少し休憩したほうが良さそうですね😞
    下の子が産まれる9時間前まで働いていて
    産後も下の子がNICUに入院して
    毎日1時間半〜2時間起きに起きては
    搾乳したり朝から晩まで病院に
    付き添いで横になることすら
    許されなかった状態で
    休まず今に至るので疲れが溜まって
    いるのかもしれません😣💦

    • 9月13日