※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
子育て・グッズ

スタジオでの写真撮影前に虫刺され跡が気になる1歳半の娘。加工不可でコンシーラーは?おすすめは?

スタジオでの写真撮影を控えているのですが、顔に4ヶ所さされた虫刺され跡が目立ちます…1歳半の娘なのですが
なにかいい方法を知っているかた教えてください(T_T)
ちなみにスタジオからは加工はできないと言われています…
また、コンシーラーなどで隠すのはいかがですかと言われていますが、おすすめありますでしょうか。
切実です、心ないコメントは不要です、アドバイスのみよろしくお願いいたします(T_T)

コメント

☆とっこ☆

その撮影日はいつなのでしょうか⁇
もし明日とかならコンシーラー使うしかないかな–とは思いますが、子供の修復力って凄いんでそれまでに消える可能性はないでしょうか⁇

• まここここ

まここここ

ありがとうございます!
    今週の金曜で、刺された先週から願っていたのですが、治りそうになくて…(T_T)

• 9月12日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

おぅ…そうなんですね(´⊙ω⊙`)

今ネットで調べてきたら、アットノンコンシーラータイプというものがあるみたいです( •ω•ฅ)
    ちらっと見ただけなんで、傷あと隠しとは書いてるんですが、虫刺されにも効くのか分からないのと、お子様でも使えるかどうかは分からないんで良かったら薬局で聞いてみて下さい( •ω•ฅ)

何とか自然に治ると良いですね>_<

• 9月12日
  • まここここ

まここここ

😭!!!!!

ありがとうございます、さっそく行ってきます(T_T)!!

• 9月12日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

お子様でも使えるものだとしても、まここここさんのお子様の肌には合う合わないあると思うんで、お写真には写らないお肌にパッチテストしてからだと、なお安心だと思いますよ(b*´3`*d)

• 9月12日
ひいらぎ

保護してあげて、コンシーラーしか思いつきません💦
肌色の医療用のテープ?みたいのは写真では映ってしまいますかね🤔

• ひいらぎ

ひいらぎ

ファンデーションテープというものがあるみたいです!
    お子さんの顔に使えるものなのかはわかりませんが💦

• 9月12日
  • まここここ

まここここ

ありがとうございます!
    さっそくみてました!ほしいです!
    日にちに間に合うか確認してみます(T_T)!

• 9月12日