※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらあんこ
サプリ・健康

胃の痛みで悩んでいます。4日程前から胃と背中が痛み、食事をとっている…

胃の痛みで悩んでいます。
4日程前から胃と背中が痛み、食事をとっている最中や食後にも痛みと違和感がありました。

昨日のお昼から、一口ご飯を食べただけで胃がねじれるような痛みがありご飯をあまりたくさん食べられません。
夜中にも起きて胃液を吐いてしまい、4時過ぎに痛みで起きてそこから眠れないほどずっと痛いです。

妊娠7ヶ月に入った辺りから後期づわりがある人もいる。と聞いたのですがこれは後期づわりなのでしょうか?
主人はストレスではないか?病院へ行った方がいいのではないか?と心配しています。

私自身は、ここ何日か夕飯を買うお金や主人の交通費もなく病院には行きたくても行けません…
貯金もなく、家のものを売りながら生活しています。

病院にさえ行けないので胃の痛みが和らぐ方々があればそちらも教えていただきたいです。
また市販のお薬(太田胃散)等は飲めるのでしょうか?
質問ばかりですみません

コメント

あや⭐️

うーん。。
どうしても病院行けないですかね??~_~;
お腹に赤ちゃんもいるので市販の薬飲むより処方してもらった方がいいのですが。。

• さくらあんこ

さくらあんこ

お財布のなかにも8円しかなく、日雇いのバイトや家のものを売りながら生活していたのですがそれもできなくなってしまって…
    10分以上立っているのも辛くて(´;ω;`)
    今週主人のお給料が出るみたいなので、市販の薬を飲まず主人に病院に連れていってもらうことにします。
    ありがとうございました(´;ω;`)

• 8月4日
  • あや⭐️

あや⭐️

立っていられないほどですか。。
    私が救急で病院行った症状に似てます!
    お給料がでるなら良かったです!
    お薬もらえれば楽になりますから、頑張ってください(>人<;)

• 8月4日
すいか

私は、食後にみぞおちから右上腹部に強い痛みを感じ、救命で見てもらったら胆石症から軽い胆嚢炎を起こしてました💦
家計が辛いかもですが、妊娠中でもあるとのことなので、早め病院を受診してください(>人<;)

• さくらあんこ

さくらあんこ

読んでビックリしました…胃ではなく別の病気の可能性もあるんですね😱💦
    お義母さんに相談して一緒に病院に行ってもらおうかと思います(´;ω;`)
    ありがとうございました❗

• 8月4日