※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

今日これから夜勤の仕事だよーって方います?もーめんどくさくてメンタル…

今日これから夜勤の仕事だよーって方います?

もーめんどくさくてメンタルやられますな。

仕事も辞めさせてもらえないのでなおさら。
またバトルです。どうして辞めさせてくれないのかな
パートなのにいろんな案をだしてきて辞めさせてもらえない。
そこまで家の事情とかいいたくないのに
なんで?なんでやめるの?とかもうつらい

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

あたしは月曜日の夜夜勤でしたー😵
今の仕事場は辞めて新しいところで働こうかと思ってます!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    おつかれさまです!
    わたしも新しいところではたらこうとおもってます!

    • 9月12日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    あたしもやめる時に引き止めてきましたよ😞

    • 9月12日