※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r__
その他の疑問

買い物に行くときにレジカゴバッグをお持ちの方にお聞きしたいのですが、…

買い物に行くときにレジカゴバッグをお持ちの方にお聞きしたいのですが、、、

精算時にカゴに袋をセットしますか?

お持ちのエコバッグのサイズを教えてください。

コメント

ゆずきち

そのままカゴに乗せて渡してます 笑
勝手にやってくれるのでいいかなと
サイズはカゴより少しでかくてカゴにセットはできる大きさです!

ばんぎゃるちゃん

レジ店員してました。
半々くらいでしたよ、セットする方としない方。
カゴより少し大きめのサイズじゃないと入れにくいしペロっとめくれるのでイライラします😥

あや

エコバッグ持って行った時は、カゴにセットしませんよ!
した方が楽かなと思いますが、たまに商品の入れ方が雑な店員さんもいますし私個人的な意見で言うと、牛乳や②㍑のお茶などを買った時に立てて入れられるのが好きではないので結局自分のこだわりで袋に入れてますw
サイズはカゴより少し大きめです♪

コウ

レジ店員してましたが、カゴにエコバッグ置いてても店員が勝手に付けて入れてくれるので、それはどちらでも大丈夫ですよ🤗

r__

まとめての返事ですみません。

カゴに付けて渡すは賛否両論あるみたいで
ネットで「非常識」って言うのを見たのでどうなのか気になりました、、、

ありがとうございます☺