※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

やっと妊活始めたのに、旦那は出張、、、。来月も排卵日付近に出張、、悲しすぎる。。

やっと妊活始めたのに、旦那は出張、、、。
来月も排卵日付近に出張、、悲しすぎる。。

コメント

ホワイトタイガー

私も妊活中は多々続きました💦
出張もあれば会社泊まりの日も…
何も予定ない日に限って体調崩したり…
排卵日がズレたり、精子が長めに生き残る事もあるので出張前にタイミング取れるといいですね😊❤️

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    焦らずのんびり頑張って行くしかないですよね(´・_・`)
    排卵日がズレてタイミング取れるのをすごく願ってます、、(*´^`)
    この調子で行くと年明けまでタイミング取れなさそうなのでメンタルやられそうです(´;ω;`)はぁ、、

• 9月12日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

間違ったところにコメントしてしまいました💦
    年明けまで予定決まってるんですね😱それはメンタルやられそうになりますよね…妊活中は排卵日から生理予定日まで長く感じやすいですもんね…
    生理周期安定してますか?私は安定してて、旦那の仕事上排卵日が出張等が重なる週になってたのでヒヤヒヤしてました。なるべく排卵日の1週間以内に1回はとるようにして、帰宅後まだ間に合うようならタイミング取りました!今の妊娠は、排卵検査薬の強陽性後の夜だったので遅かったなと期待してなかった時でしたので、可能な限りは旦那様に協力してもらいましょ🤝❤️
    ゆんさんのところに早く赤ちゃんきてくれますように✨💞

• 9月13日
  • もも

もも

旦那の部署は出張がすごく多いので普通の人でも年に12回しかタイミングないのに、私達夫婦はそれが数回あるかないかなんです、、
    出張も短期の場合もあれば数ヶ月の場合もあり、私も働いているので寂しさには大分慣れましたがやっとスタートした子作りが進まない事にテンション落ちてます(´・_・`)
    実は先月で長年服用していたピルを服用中止したので、まだ生理周期も安定しておらず、昔無排卵だったので通常の生理に戻る人もいればまた無排卵になる人もいるらしく こればっかりは様子をみて行くしかないようで、、
    とりあえず基礎体温と排卵検査薬で暫く付き合って行こうと思っているのですが、妊活はすぐにでもスタートしていいと言われているのでその機会すらないとストレスになって無排卵に拍車がかかりそうで不安だったり(´;ω;`)
    やっとピル辞めたのにがっかりです(´;ω;`)
    出張の日程がズレてタイミング取れることを願うばかりです、、(´;ω;`)

• 9月13日
  • もも

もも

長文のお返事になってしまいすみません💦

• 9月13日

うちもですよー
取引先の締め日の関係で月後半に出張続き、でも私のからだのサイクルも旦那出張のころ排卵周期。
なかなか合わなくてイライラしたりケンカしたり(^_^;)

• もも

もも

同じですね(´;ω;`)
    上手いこと排卵周期に居てくれればいいのにそのタイミングに見事出張がかぶってて、、
    旦那が悪いわけでもないんですけどね(´・_・`)
    旦那そっくりの赤ちゃん欲しいです(*´^`)

• 9月12日

退会ユーザー

ホントもやもやしますよね(>_<)
    でも負けないでください。旦那さんと良い方に話し合ってみてください。
    私も旦那似のベビちゃんほしいです(^-^)
    お互いがんばりましょう

• 9月12日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    旦那はまだそんなに焦ってもなく、私ひとりがモヤモヤしてる感じです(*´^`)

今日帰りに虹が出てて、ダブルレインボーだったので何か良い兆しかなと前向きな気持ちに切り替えて頑張って行こうと思います٩( ᐛ )و
    まろぴーさんにも赤ちゃんきてくれますように😚❤️

• 9月12日