※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.com
妊活

排卵後、生理が遅れていますが検査薬は陰性。生理は来るでしょうか?

ただいま妊活中です(*^^*)タイミングの為病院で排卵チェックに7/21に行ってきました。その際、前日の20に排卵してると教えていただきタイミングは合ってたと思います。この場合8/3が生理予定日だとおもうのですが本日4日になっても生理は来ず、基礎体温は37℃に上がりました。しかし今朝チェックワンファストの検査薬をしましたが陰性でした。そのうち生理は来るのでしょうか?(>_<)

コメント

かなま

生理は、ストレスでも遅れる場合があります。
検査薬が陰性であれば、少し遅れてくるのではないでしょうか?

• mii.com

mii.com

回答ありがとうございます。排卵後でも生理までの日数に変動があるのですね(>_<)早めに来ることをねがいます(>_<)ありがとうございます。

• 8月4日
こんちゃん

今の時点で陰性であれば、あと2、3日で生理がくると思います。
排卵から14日±2日で生理がくるはずなので、30日が排卵日だとそろそろ生理が来る頃ですよね。
ホルモン剤などは飲んでいませんか?

• mii.com

mii.com

回答ありがとうございます。普段14日で必ず来るので不安でしたが+2日も可能性あるなら明日までに来ることを願います。生理痛になりそうな重たい感じはあるのでもうすぐ来るのかな?
    的確なアドバイスありがとうございます‼︎

• 8月4日
  • mii.com

mii.com

ちなみにプロゲストンを排卵日2日後から10日間飲みました。

• 8月4日
hanapi

40歳妊娠