※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠5週で転けて腰を強打し、痛みがあります。お腹痛や出血はない。産婦人科を受診した方が良いでしょうか。

妊娠5週です。
派手に転けて腰らお尻あたりを強打しました。
打ったところがかなり痛いです

お腹が痛くなったり
出血はしていません。

産婦人科行ったほうがいいですか?。°・(>O<)・°。

コメント

mama

今は赤くなっていて
もう直ぐしたら青あざになると思います。

まみ

念のため、転んでしまったと伝え受診された方が安心しますよね😊

sakusachi

痛くない、出血してないなら大丈夫だと思います。
何かある時は必ずサインあります^ ^

特に痛みや出血がなければとりあえず大丈夫そうですが、心配なら受診した方が安心かもですね…。
打ったところが痛いのは当たり前なので気にしなくて大丈夫だと思います👌

あや

腹痛や出血がないのであれば、大丈夫…なのかもしれませんが、、、
何かあった時は必ずサインがあると思いますがそれに気づくかどうかでも違うと思います(分かりやすいものだったり、体内で起こっていることなので分かりにくいものだったり…)

気になるようでしたら受診された方がいいと思いますよ♡

私だったら、身体的な症状がなければ次の健診まで待ちます! ただ、何かおかしいと思った場合は早めの段階で受診します✧

りらっくま

とりあえず病院に電話して指示を仰いでみたらどうでしょうか^ ^?
心配なようなら受診してなにもなければそれで安心でしょうし、何かあれば行ってよかった!と早く処置できるかもしれませんし^ ^
気をつけてくださいね^ ^

あんぱん

ちょうど5週のときに階段から7、8段滑り落ちて背中からおしりにかけて強打しました(^^;;
お腹も打ってなかったし、出血もなかったので特に病院行きませんでした!

お腹を打っているわけでないのなら大丈夫だと思いますよー🙆赤ちゃんまだまだ小さいので💦