※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が背中を触りながら痛いと言うが、病院に行くべきか不安。痒いのか痛いのか分からず、様子を見るか相談。

1歳11ヶ月の娘がたまに背中を触りながら 痛い! と言います!!見てもどうもなってなくて、大丈夫だよ〜 と言うとそのまま遊び出したりな感じです*
この場合病院に行ったがいいんでしょうか?
背中ってあんまり良くないと聞いたことがあるのでふと不安になりました>_<

まだ言葉があやふやで痒いの間違いなのかな〜って思ったりもしてます>_<
もう少し様子見ていいんでしょうか?
みなさんならどうしますか?

よろしくお願いします!!

コメント

ママ

年の離れた弟がいます。弟が痛いと言うときは、構ってほしいとき、叱られていて手を離してほしいとき、痒いの間違い等(*´ω`*)

• まい12

まい12

そうなんですね>_<うちの娘もそういう理由かもしれないですね!お姉ちゃんになったばっかですし!
    様子見てみることにしてみます( ・ᴗ・ )ありがとうございました!♫

• 9月12日