※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

一歳のお祝いにケーキを考えていますが、アイデアが浮かびません。他の方はどんなケーキを作りましたか?写真があれば見たいです。

もうすぐ一歳なのでお祝いにケーキを簡易的に作ろうかなと思ってるんですが(こどもが食べれるパンの上にボーロ等乗せたり…)アイデアがでてきません💦みなさまどんなケーキにしましたか?もし写真とかあれば見てみたいです(^^)

コメント

てん

こんなのにしました!

• ストライプ

ストライプ

すごい!!!!!!レベル高すぎます!!私には無理です笑
    何を使ってますか?

• 9月12日
あこ

写真はないですが、ホットケーキの上にヨーグルトで作った生クリームとフルーツを盛り付けましたよ。

• ストライプ

ストライプ

ホットケーキと生クリームは、こどもにあげましたか?

• 9月12日
ミニラ

こんな感じで作りました😃
食パンにヨーグルトを塗って、イチゴを挟みました。

• ストライプ

ストライプ

わぁぁぁ!!!!素敵です!!!!
    これなら息子が食べれるものばかりですね💗参考にさせてもらいます💗

• 9月12日
MHK

写真はないのですが、上の子の時は食パンを大きめの丸にくり抜いてそれを重ねて作りました。ヨーグルトを水切りして生クリーム風にしました。
ダノンの小さい子用のヨーグルトが娘が大好きだったので、プレーンとイチゴ味をそれぞれ水切りして二色のクリームでそれなりに可愛くなりましたよ♡

• ストライプ

ストライプ

やはり、食パンプラスヨーグルトがいいんですね💗
    二色もいいですね!チャレンジしてみます!!
    なかなか想像がふくらんできて嬉しいです💗

• 9月12日