※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
子育て・グッズ

手術前の不安を抱える方のお話を聞きたいです。

お子さんが肺動脈弁狭窄症の方いますか?
来週手術することに決まりました。
手術跡も残ってしまうし、健康に産んであげられなくて申し訳なくて涙が出ます。

同じような方のお話聞きたいです。

コメント

さくら🌸

同じ病気ではないですが先天性心疾患を持つ娘を育てていますが生きていればいいんです!手術跡は子が頑張った証です☺️暗い顔を母親がするのではなく明るく送り出してあげてください!終わったら沢山褒めて抱きしめてあげてください。

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、頑張った証ですよね。
    私が暗くてはいけませんよね(^_^;)
    子供の前では明るく接してあげます☺️

• 9月12日
  • さくら🌸

さくら🌸

私も最初は落ち込んであー私のせいで娘がこんな事にって何回も思いましたが子供の生命力治癒力は凄まじいです(笑)娘も生後12日目に手術をしてから急変する事も具合が悪くなる事もなく無事にここまできてます☺️ゆいぴーさんのお子さんも無事に手術が終わり元気に歩き回れますように祈ってます୧⍢⃝୨

• 9月12日
  • はちわれ

はちわれ

生後12日ですか😭
    それは大変でしたね💦
    もう何回も病院に行って検査をしたりしてるのでトラウマになってしまっていて病院行くたび泣き叫んで可哀想で😢

本当ですね。
    無事に手術が終わる事を祈っています☺️
    ありがとうございます😊

• 9月12日