※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコ大好きママ
子育て・グッズ

離乳食を始めて24日目で、魚はいつから始めればいいでしょうか?現在はパクパク食べてくれます。

生後5ヶ月に入ってから離乳食を始めてます❕離乳食を始めてから24日目ですが魚はいつから始めればいいでしょうか?今のところパクパク食べてくれます。

コメント

あー

同じく五ヶ月から始めてます。私の育児書には3週目から魚とかのタンパク質をってなっているので、3週目からあげました。

• インコ大好きママ

インコ大好きママ

分かりました。ありがとうございます❗

• 9月12日
ゆゆ

離乳食開始1ヶ月で豆腐
その1週間後からお魚あげました!

• インコ大好きママ

インコ大好きママ

分かりました。ありがとうございます❗

• 9月12日
よし

開始から3週目くらいで、豆腐、きなこ、しらすやカレイなどの白身魚の順であげました(*^o^*)

• インコ大好きママ

インコ大好きママ

きなこもいいんですね❗分かりました。ありがとうございます❗

• 9月12日
  • よし

よし

砂糖が入ってないきなこを買ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    バナナと和えて、水で伸ばしてあげました!豆乳オッケーになったら水じゃなく豆乳で伸ばしてあげてもいいみたいです♬

• 9月12日
  • インコ大好きママ

インコ大好きママ

詳しく教えて頂いて助かります🎵やってみます🎵

• 9月12日