※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の娘がミルクを拒否しています。ミルク拒否の経験がある方、おすすめのミルクを教えてください。

ミルク拒否についてです🐮娘は生後4ヶ月半です。近々娘を預けなければならないので今日哺乳瓶(母乳実感)でミルク(すかやかM1)を飲ませようとしたところ、飲み込めないようで全部吐き出してしまいました😓そのあと、同じ哺乳瓶で搾乳した母乳を飲ませたら飲んでくれたのでミルク拒否かと思われます💦ミルク拒否の経験のある方、おすすめのミルクを教えてください😣

コメント

みにすけ

オススメというか赤ちゃんによって好みが違うので、どれが飲めるか一通り試すしかないと思います。
うちもミルク拒否だったため、試供品やメルカリでバラスティック買ったりして全種類飲ませてみました。
ちなみにうちらほすこやかなら飲みました😅

• なつき

なつき

一通り試してみます😣ありがとうございます❗

• 9月12日

搾乳しておいてそれを飲ませるのはダメなんですか?😢
ミルクは色んな種類ありますが私の娘は和光堂のはいはいを飲んでいます

• なつき

なつき

搾乳してストックできるほどは母乳でないので😥あと搾乳したものは出先ではあげられないですよね?💦
    いろいろ試してみたいと思います❗ありがとうございました❗

• 9月12日