※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなみ
妊娠・出産

安定期のマタニティライフを楽しんでいます。お出かけのチャンスを活かし、共働きで土日しか一緒に過ごせない中、2人の時間を大切に過ごしたいと思っています。出産前に後悔しないよう、皆さんの過ごし方を教えてください。

ただいま安定期です♡
マタニティライフもちょうど真ん中🤔早く我が子に会いたい〜と楽しみなのと同時に、旦那さんと2人の時間も残りわずかなのだなとしみじみ…😮⭐️安定期でお出かけもチャンスな今の時期、皆さんはお休みの日どう過ごされていましたか⁇ 共働きで土日どちらかしか一緒に過ごせませんが💦出産された方で、出産前にもっと2人でやっておけば良かった〜などの後悔もあればお聞きしたいです(*´꒳`*)

コメント

にゃんすけ♥︎

映画をたくさん見に行ってよかったと
思います!

今はもうDVD待ちしてます😅

• ぱなみ

ぱなみ

早速のコメントありがとうございます⭐️
    映画、思いました‼️先週はそのつもりで張り切ってたけど、お互い興味あるジャンルが違いすぎて笑💧旦那さんと一緒なら何でもいいかな!って思って旦那さんが観たいやつ観に行こうとしたけど、途中で「俺しか興味ないのに2人してお金払ってもねぇ…」って言葉に、確かにぃ…とか思ったら家から出れず2人で爆睡😂笑💦だったらDVDレンタルとか良いかもですね🎶

• 9月12日
みい

旅行は妊婦さんからしたら大変かもですが、ゆっくり2人で温泉とか行っておけば良かったな〜とか、私はディズニー好きなのでもっとディズニー行けば良かったと思いました!

• ぱなみ

ぱなみ

早速のコメントありがとうございます😊温泉癒されますね♨️美味しいもの食べて温泉入って〜…あぁ良い‼️👍
    ディズニー、妊婦でも楽しめましたか⁇ 11月に親切の結婚式で舞浜まで行くので検討したんですが、乗り物乗りたい派なので妊婦は損かなと思って諦め中でして😅

• 9月12日
  • みい

みい

子供がいるとしばらくは温泉なんか行けないですからね(´;ω;)
    ランドだと乗れるもの結構ありますよ!さすがに絶叫系は乗れませんが、カリブくらいなら安全バーないので乗っちゃってました(*´ω`*)妊婦さんはアシスタンスカードがあるので、行列に並ばず乗れます!

• 9月12日
  • ぱなみ

ぱなみ

アシスタンスカード❗️初耳で調べちゃいました😀さすが夢の国、親切なサービスですね💡使い方次第かもしれないけど、お土産見てるだけでも楽しそうだし再検討してみようかな❤️ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• 9月12日
ゆっち

無理は禁物です〜私はちょっと無理して23週の時に遠出日帰り旅行したら、翌日からずーっと寝たきり生活です(*_*)

• ぱなみ

ぱなみ

貴重なご意見ありがとうございます😳‼️おっしゃる通りですね、たとえ体調が良くても無理は禁物😨少し解放された気分でつい色々欲張ってしまうところでした💧自分自身とも良く相談して選んでいこうと思います✊️
    今も体調悪いですか?お辛い時でしたらすみません、どうかお大事になさってくださいね👶⭐️

• 9月12日
  • ゆっち

ゆっち

お医者さんから問題ない経過なので何してもいいって言われたのをその言葉の通りにしてしまいましてね…
    旅行帰ってきたら当然お腹が張るようになって、ほとんど家で寝て過ごしてます(*_*)
    もちろん、旦那の骨折や息子の入院でかなり無理が重なってたんですが、どうしても遊びたくて私が運転で旅行行っちゃったんです。すごく楽しかったはずなのに、今は後悔ばっかりです。

体調と相談しながら楽しんでくださいね♡

• 9月12日
  • ぱなみ

ぱなみ

そうだったんですね💧お医者さんから何しても良いなんて言われたら、そりゃ色々行動したくなりますよね😨💦私なんて順調ってわかっただけで調子乗っちゃいそう😰ホントに気をつけようと思いました(*_*)ありがとうございます🙏
    お子さんもいる中で大変ですね😰引き続きお身体大事にしてください。元気なお子さん産まれますように⭐️

• 9月12日
さきこ

私も里帰りする直前(32w)まで旦那と(ワンコと)遊び回ってました❤

アシスタントカードを使ってディズニー泊まりで行ったり、(私もひたすら乗りたい派でしたけど案外ミートミッキーやら何やらで楽しめました)、池袋サンシャインの水族館、鎌倉湘南(恋人岬もあって階段辛かったですがなんとか❤)、アウトレットプラプラ、公園にお散歩してマタニティ写真、暇さえあれば新宿行ってる居酒屋(子連れではなかなか行けないかなと思って)、タケノコ刈りなど休みが合えばこんなことしてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

映画は全く趣味が合わないのと頻尿なので断念( ・᷄д・᷅ )子供の買い物も生まれるまでわかんないしねぇ~と2人では行きませんでした(°д°)笑

• ぱなみ

ぱなみ

コメントありがとうございます😊すごーい‼️充実してますね⭐️タケノコ刈りなんて思いつきもしなかったです‼︎笑👏ディズニーに関しては私も、妊婦であまり乗れないからこそグリーティングとか今まで気づかなかった面白いスポットで楽しめるかなと思えてきました❤️子どもの買い物も考えてますが、やっぱり生まれてみないと分からないこと多いですよね💦「産まれてくる子の為に‼︎」と神経質になり過ぎずに今を楽しもうと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎶

• 9月12日
ふでぺん

映画は見に行きました!
会社の行事でUSJにも行きましたが、妊婦なので乗り物などは乗れずに疲れただけでした(笑)

思っていたよりどこにも行けずでしたが、
最後の二人だと言うことで、
あほみたあ

• ふでぺん

ふでぺん

途中でした😅
    アホみたいなツーショットの写真を
    家の中でたくさん撮りました😃
    変な顔したりして。半目とか😅

最近、久々に見ましたが
    自分のことながら微笑ましかったです(笑)

• 9月12日
  • ぱなみ

ぱなみ

コメントありがとうございます😊旦那さんと仲良しですねぇー‼️読んでてホッコリしました⤴︎😝💕うちはお互い写真映るの苦手な方なので少ないです笑💦でも後から見返した時に2人の写真いっぱいあったら楽しそう⭐️子どもも見た時に、パパママ仲良しだね!沢山デートしたんだね!って…微笑ましい😍何気ない日常の写真も面白いですね🤣良いヒントいただきました❤️何でも撮ろう📸笑

• 9月12日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

安定期ついに終わっちゃいました(´・ω・`)
映画、海(砂浜、写真のみ)、温泉旅行に行きました💖
どれも本当に行っといて良かったです❤️❤️❤️
もうそのころには臨月、正産期ですが近場のイルミネーションでいいので見れたらいいなと思っています🌟
私は仕事で保育士しながら結構アクティブに活動しましたが、昨日の検診でも問題なしでした!無理はしないようにして下さいね❤️

• ぱなみ

ぱなみ

コメントありがとうございます😊楽しい思い出できたみたいで良かったですね💕振り返った時に、行って良かった〜楽しかった〜って思えるのって何より😝‼️それが遠出すれば叶うとも限らないし、ただ一緒に居て話した事とかでも楽しかった瞬間ってありますよね⭐️今、近場の温泉で半日まったりコースを検討し始めました✏️♨️
    保育士さんされてるんですね😳とっても大変そう!検診無事で良かった😭元気なお子さん産まれますように…🌠👶

• 9月12日