※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
子育て・グッズ

出産して2ヶ月経ち、早産のため入院中。プレゼントで何が欲しいかわからず。半年後に使えるものがいいかな?

出産して早いもので2ヶ月👶✨✨✨✨
早産のため今も入院中だけど、皆さんからお祝いを頂く事が多いのですが、プレゼントで頂く場合何がいい?と聞かれるのですがだいたい揃えてしまっててパッと思い付くものがありません。皆さんなら何が欲しいと言いますか?
半年位したら使うものがいいのかなって思ったりはするのですが‥👶

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

離乳食の食器とかマグマグなんかいかがでしょうか。

きなこ

その頃はオムツやお尻ふきをよくもらいましたが、いくらあっても助かりました。
洋服はすぐサイズアウトしてしまったり、離乳食セットは複数からもらってかぶってしまったのでオススメしません。
その他、絵本は何冊もらっても嬉しくて毎日変えて読んでます!
おもちゃも長く使える知育オモチャみたいなのが今お気に入りです!

息子も早く生まれたので入院してました💦
だいたい揃ってるので確かに何がいいと聞かれたら思い付かなかったですね☺離乳食用のエプロンとかフォーク、スプーンセットとか今結構重宝してます(笑)あとは普段なかなか買わない高いブランドの服とか嬉しかったですね💕

まきち

わたしは絵本をもらえると嬉しいですね(*´꒳`*)
おもちゃや服は自分が買ってあげたいもの買いたいし(笑)
絵本ならいくらあっても良いかなとわたしは思います!

とむ

私は、聞いてくれた人には、
オムツがいい!
Mサイズの、パンパース!
という感じで、オムツと、絵本をお願いしました😃

絶対使うものをもらえた方が、相手もあげてよかったと思ってもらえるかな、と思います😃

ケイティ

使えるようのは暫く先ですが、ベビーの名前入りのリュックは喜んでもらえました❤

ぽんちゃん

あえて、自分で使うものをお願いしましたよo(*>▽<*)o赤ちゃんの服やおもちゃ、絵本って義両親、両親から買ってもらうので大量になります😅💦
私は、肩にかけれて大きすぎないバッグをもらいました😊
日帰りのお出かけくらいなら赤ちゃんのものも入れれて便利でした。
もう1人からはリュックです!歩けるようになったら両手使えて助かりましたよ‼️