コメント
mina
ヨーグルトなら、ベビーダノンとかから初めてはいかがでしょうか
みぃ♡ひろmama
離乳食で初めてあげたヨーグルトは小岩井の生乳100%をあげました😊
生乳のみが原材料です😊
-
🍓
生乳のみが安心かもですね💦
心配なのでやめておきます。- 9月12日
mina
ヨーグルトなら、ベビーダノンとかから初めてはいかがでしょうか
みぃ♡ひろmama
離乳食で初めてあげたヨーグルトは小岩井の生乳100%をあげました😊
生乳のみが原材料です😊
🍓
生乳のみが安心かもですね💦
心配なのでやめておきます。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🍓
やはり赤ちゃん用から始めた方がいいでしょうか。
冷蔵庫にヨーグルトがあったので試しに食べさせたいと思いまして💦