コメント
ミニオン☺︎✧✧
私の上の子も 寂しい顔します😭
ほんとに嫌な時は泣きわめきます😭
我慢してるんだろうなーって
思って 辛くなりますよね😭💓
ちなみに、子どもの名前
蓮くんですか?💕
うちの上の子も蓮くんです😍笑
👽えいりあん
上の子と下の子の月齢が
同じになるので
ついコメントしてしまいました🤣💖
二人育児大変そうで
上の子が寂しくならないように
どうしたらいいのかなっていつも
考えてます😣難しいですよね(´・ ・`)
時期的にも(´•ω•̥`)
-
rgrmama
確かに同じですね☺️💓
ほんとに2人育児大変です!
下の子は、すごくおとなしいんですけど、上の子のヤキモチがすごくて😭😭
イヤイヤ期も重なって大変です💦- 9月12日
-
👽えいりあん
やっぱり大変ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今からちょっと不安です…🤣
ヤキモチやっぱりしますか😣
イヤイヤ期ってのがまた大変ですよね😭- 9月12日
rgrmama
寂しい顔しますよね😭
うちも泣きわめいてママ抱っこ〜って
きます😂💦
すごく辛いです🌥
上の子の名前蓮くんです!
同じなんですね❤️❤️
蓮って名前かっこいいですよね😍