※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rgrmama
雑談・つぶやき

次男を出産したばかりの女性が、上の子が寂しそうな表情をしていることに悩んでいます。どう対処すれば良いでしょうか。

次男を出産して10日☺️❤️
2人の男の子の育児大変だけど
ほんとに子供がかわいい💓💓
でも、たまに上の子が
悲しい顔?寂しい顔?を
している‥‥その姿を
みているのが苦しい😭😭
どうしたらいいの😔

コメント

ミニオン☺︎✧✧

私の上の子も 寂しい顔します😭
ほんとに嫌な時は泣きわめきます😭
我慢してるんだろうなーって
思って 辛くなりますよね😭💓

ちなみに、子どもの名前
蓮くんですか?💕
うちの上の子も蓮くんです😍笑

  • rgrmama

    rgrmama

    寂しい顔しますよね😭
    うちも泣きわめいてママ抱っこ〜って
    きます😂💦
    すごく辛いです🌥

    上の子の名前蓮くんです!
    同じなんですね❤️❤️
    蓮って名前かっこいいですよね😍

    • 9月12日
👽えいりあん

上の子と下の子の月齢が
同じになるので
ついコメントしてしまいました🤣💖
二人育児大変そうで
上の子が寂しくならないように
どうしたらいいのかなっていつも
考えてます😣難しいですよね(´・ ・`)
時期的にも(´•ω•̥`)

  • rgrmama

    rgrmama

    確かに同じですね☺️💓

    ほんとに2人育児大変です!
    下の子は、すごくおとなしいんですけど、上の子のヤキモチがすごくて😭😭
    イヤイヤ期も重なって大変です💦

    • 9月12日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    やっぱり大変ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今からちょっと不安です…🤣

    ヤキモチやっぱりしますか😣
    イヤイヤ期ってのがまた大変ですよね😭

    • 9月12日