※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき、
妊娠・出産

帝王切開での出産後のバースデープランについて教えてください。出産後にすべきことがあれば教えてください。

帝王切開で産んだ方バースデープランどーしましたか(。・ω・)?

また産んだ後こう頼んでおけばよかったーなどあれば教えてください(*•ω•)ノ

コメント

ellora

はじめまして。逆子のため帝王切開で出産しました。決まっていたので特にバースプランというのは決めておらず…医師と助産師さんに恵まれたのですべておまかせしました!

• あき、

あき、

はじめまして!
    そうなんですね(๑•́o•̀๑)
    おまかせでもいいですかね…
    ありがとうございます!!

• 8月4日
ママリ29

旦那立ち会いで、ビデオと写真撮影しました*\(^o^)/*
赤ちゃんが出てきて私は汚れたままの赤ちゃんと写真を撮ったのですが、看護師さんに頼んで旦那も一緒に撮ってもらったらよかったと思いました。ビデオを見たら赤ちゃんを見に来て手が空いてそうな看護師さんがいたので^_^;

• あき、

あき、

立ち会いいいですね!
    出てきてすぐの赤ちゃんと写真とりたいです!看護師さんに相談してみます!
    ありがとうございます(*•ω•)ノ

• 8月4日