※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
子育て・グッズ

幼稚園の説明会の服装はどのような感じがいいのでしょうか?😖💦💦

幼稚園の説明会の服装はどのような感じがいいのでしょうか?😖💦💦

コメント

りぃな

私立幼稚園でしたが、普段着で行きました。
綺麗目な格好の人もいました。
中にはオフショルダーの人もいて、ビックリしました(´⊙ω⊙`)

チョコエッグ

ありがとうございます😊うちは私立希望で私立の幼稚園に行かせるわけじゃないのですが、たまたま希望の幼稚園が私立で💦🙄みなさんどのような服装なのかなと気になってましで😖無難にシャツにパンツスタイルで大丈夫ですかね?😞😞

りぃな

私も近所の幼稚園に入れたくて、そこが私立でした〜😅
私もパンツスタイルで行きましたよ、スキニーにTシャツでした👚
ノビノビ系だからか、そんなかしこまった雰囲気ではなく、浮かずに大丈夫でしたよ〜!

• チョコエッグ

チョコエッグ

ありがとうございます♡あまり考えすぎてかしこまりすぎても逆に浮きそうですよね💦考えれば考えるほど😂笑
    私も無難な服装で行ってきます⭐︎
    参考になりました👚ありがとうございます😊

• 9月12日
みずたき

私立幼稚園ですがTシャツにデニムでした(^^)
なーんも考えずにその格好で行ったのですが みなさんそんな感じでしたよ😊

• チョコエッグ

チョコエッグ

ありがとうございます😊⭐︎私も考えすぎず、無難にいつも通りにしてみます😊💦私立だと皆さんスーツとかで来るのかなとか考えてしまいました🙄🙄💦💦💦💦

• 9月12日